ビアハウスで作戦会議と無くなっちゃった日系KTV | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。






近場のビアハウスで作戦会議です。

今後何かと頻繁に使うことなるであろうお店、
まあ
それなりのビアハウスです(笑)



でもって
驚いたことに
この店の小娘の目がどうも・・・

アレ??
って
思って見てみると
ちょっどだけブルー!


うん??
って
思って聞いてみると
なんと小娘がカラーコンタクトを使ってるじゃないですか。


いやあ、
ヤンゴンでもカラーコンタクトを使う小娘が出てくるなんて
ある意味
隔世の感があります。


段々と変わってきてます、ヤンゴン、
ミャンマーも!







ビアハウスでは
お決まりの

ビールからスタート!



色々と今後の事を打ち合わせ!
というか
こうすりゃいい
ああすりゃいい
あそこはこう変えて
ここはこれで行きましょう!


思いつくままに提案して。



やるからにはまずはトップ100に!
その後
トップ10を目指して
ゆくゆくはNO1を狙っていきましょう!!




そう
夢を語っちゃいました(笑)






その間
出てきたのが

こちらの焼き物!

見せ方も変わってきたよな・・・
ヤンゴン(笑)


他の店では
一品一品皿に盛りつけて!
ってのが
多いですが
ここは一気に出しちゃいます!


どちらがいいかと言えば
この見せ方の方が好き!(笑)



そういう意味でも
変わってきてます、ヤンゴン、
いや

ミャンマー(笑)






ビールからウィスキーに切り替えて
作戦会議は続きます(笑)

ボトルを飲み切ったところで
作戦会議は終了~~~~~。






さて


どうするか・・・







久しぶりに行ってみるか・・・・

グラブで向かった先が

まさかの閉店・・・

マジか??





電話でといあわせしてみると

場所を変えて今月末に再オープンするとの事。




いやあ


最初に電話してから行けよ!

って
ところですが








入れてたボトルは





どうなるんだろう???






聞くのを忘れた(笑)

 








↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ