関空が変わってて戸惑ってしまった・・・(笑) | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。



大阪
最後は雨でした。




その寒い中
某介護学校さんへ二度目の訪問。


色々と今後の事を話して
それなりの成果がありました。

まだまだ先の事になっちゃうけど
一歩一歩で
いいかな・・・
と。

焦っても仕方ないし(笑)






その介護学校さんが関空まで送ってくださり
途中
色々とご説明頂くのですが、

申し訳ない・・・

全部知ってます(笑)






でも
その関空が
関空にて (1)
関空にて (2)
関空にて (3)
関空にて (4)
関空にて (5)
大きく変わった!!


印象です!


特に
出国ゲートを過ぎた後が
なんだか
依然と全然違って
戸惑うことしきり・・・。






なんだろう
新しい空港に来た気分!(笑)





一番の驚きは
関空にて (6)
関空にて (7)
値段!(笑)



まあ
大阪のうどんもそれなりに有名だとは思うのですが
それでも
空港値段としても
一杯1,000円オーバーばかり(笑)



まあ
立ち食いじゃないし
空港だし
ってのもあるのですが
うどんにそこまでの価値ってあるのか??(笑)


いや
美味いのは美味いでいいんだけど
なんていうか

高級品になっちゃったのね・・・


一抹の寂しさがあったりして(笑)







それにしても
関空にて (8)
あのプロントでさえ
1,000円オーバーの連発で。


う~~~~~~~~~~~~ん

これも仕方ないんでしょうか??






思いつつも
関空にて (9)
関空にて (10)
ビールが一杯900円ってなんだよ??

おまけに消費税を後税でつけて
990円(笑)




さらに
サンドイッチが580円で
税が46円と8%になってるし・・・。



ビールが10%で
サンドイッチが8%って

なんていうか
姑息な税制だな・・・

って
思っちゃいました(笑)






それにしても
ビールとサンドイッチで合計1,616円。



なんとも
高級品になっちゃった次第です!







この変化に





ついていけるんだろうか??(笑)









↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ