名古屋から大阪へ!「雑」を見てしまった(笑) | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。





まあ
大阪から東京へもバスで、
そちらのお値段が
なんと2,200円でした(笑)

もちろん
夜行バスですが(笑)




逆に
東京から名古屋が夜行便だと10,000円以上で
なんじゃそりゃ??

お値段設定でした。




やむなく昼便にしたら
そちらのお値段は3,400円程度で
大阪-東京よりも高くなっちゃってました。

ここらあたりは
購入のタイミングもあるかと思うのですが(笑)




でもって
名古屋から大阪です!
OSAKA (1)A
月曜日に介護専門学校の方と
再度の打ち合わせがあり
その為に前日の大阪入りとなった次第で。






雨の大阪、
OSAKA (2)A
こんなアーケード街は
便利!(笑)


傘いらず、
です(笑)






でもね
インバウンドの効果絶大で
外人さんがいっぱい!!



フランス語や韓国語や
もちろん中国語が飛び交ってますが
なんていうか
OSAKA (3)A
ここ
日本か???

って
思っちゃいました(笑)






でもって
晩御飯は
最後の日本での夜ご飯ってことで
前日はホルモンだったので
今回は魚だな!!

って
思って入った某寿司店。






なんていうか
客扱いが「雑」
OSAKA (4)A
過大な親切丁寧はいらないけど
インバウンド慣れしてるのか
日本人の自分から見たら
やっぱり「雑」








いいのかな・・・

客足は外に並ぶぐらいだから
必要以上に多いんだろうけど、

でも
OSAKA (5)A
それに胡坐をかいてたら・・・

って
思っちゃいます。






その理由は








もう二度と行かないもんね!



って






日本人のはしくれが思ったから(笑)









↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ