ホルモンが好き!怒涛の日本生活です(笑) | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。




一昨日は湯島で待ち合わせした後
上野のスナックへ行き
朝鮮系中国人小姐がいる店に行って
その後
韓国料理やで牛コツスープを頂き
ホテルに着いたのが午前3時という
アホな夜を過ごしてました(笑)






昨日は10時発のバスで一路名古屋へ!
バス旅
当初予定が5時間半。

ただ
東名高速が渋滞のため
なんとなんとの
富士山
1時間遅れで名古屋に到着です。

でも
途中で富士山も見れたし
天気も良かったので
二日酔いもそこそこで
まあ
良いバス旅だったんではないでしょうか(笑)







その名古屋で
某方とお会いして
二件目でホルモンのお店に(笑)
ホルモンが好き! (1)A
焼肉も好きなんですが
年取ってくると
カルビの脂より
ホルモン系の方が好きに・・・








いや
ホルモン好きは
ホルモンが好き! (2)A
昔からだな(笑)







一番好きなのはミノ。

あのコリッコリッ感が好きです(笑)







食感を非常に大事に思うタイプなので
ホルモンが好き! (3)A
歯ごたえという食感が
好き(笑)







久々に食べた日本のホルモン!
ホルモンが好き! (4)A
非常に美味かったです!!






今後
いつ

この日本のホルモンが食えるか??










微妙(笑)









↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ