昼のみから小娘がいるお店までずっと・・・(笑) | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。





午前10過ぎから某K氏と打ち合わせ。

打ち合わせと言っても
こちらからの要望の確認といいますか
一個一個丁寧に伝えるわけですが・・・。



なんていうか
ブローカーだったらブローカーでいいんだけど
上っ面しか見ないやつが多すぎて
ちょっと辟易してる部分があるんですが
それで商売してる気になってるのがいたりするのが
この国かと(笑)




それと愚痴っても仕方ないので
郷に入れば郷ではありませんが
一つずつ丁寧に丁寧に(笑)




メンドくさいっす(笑)






その流れで韓国人のK氏と会うことになり
約束の時間の設定です。


そして
その約束の時間まで少々間が空いてるので
ティンジャンのお休みということもあり
昼のみがスタート(笑)





なんと
この時に驚愕の事実が発覚!!



13日から使えなくなってたネットのWIFI

それが
契約が切れてたことが発覚(笑)





う~~~~~~~~~~ん
部屋を1年の契約にしたので
ネットも1年にしたと思ってたら
なんと
半年の契約でした(笑)



この数日のネットが使えないのって
なんだったんだろう???(笑)






でもって
この先の半年分のお金を払って
無事
即日開通となりました(笑)







その後韓国人のK氏と合流して
9マイルのお店に移動して
近況を語り合って過ごします、

いや
飲み続けます(笑)






その後
K氏の事務所に移動して
少々ビールを追加して

さあ・・・

って
事で
IMG_1148AIMG_1149B
小娘が生息するお店に移動です(笑)







セットにすると高いので!
ってことで
単品のビールから(笑)
IMG_1150A








高齢の小娘選びですが
ティンジャンのお休みということで
なんとまあ
厳しい選択となります(笑)




通常の半分か??
って
ぐらいの並びで

う~~~~~~~~~~~ん

っと
悩んじゃいますが
IMG_1152A
ケイン民族のSちゃんを選択(笑)



このSちゃんがノリがよくて
ある意味
正解!!(笑)






その後
韓国人が3名追加で登場して
まさに
韓国クラブだよな・・・

雰囲気ですが
夜の世界において
韓国人コミュニティの多さをつくずく実感しちゃいます(笑)




ヤンゴンにおいて
日系の弱さって
やっぱ
あるよな・・・

こちらも痛感(笑)






さらには
韓国人から「ヒョン」って言われたりして
それだけは勘弁してくれ~~~~~~

言いながら
宴は続きます(笑)








ティンジャンのお休みの最後、
IMG_1151A
こんなことして過ごしてました!!(笑)






平和です、
ここは(笑)







8:30にグラブに乗って
8:43に下車ですから
案外近い場所のお店だったようで(笑)






でも

一人で行け!

って言われたら






お店の名前も覚えてないので








行けません(笑)









↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村