KTVで遊ぶ!報道では危険と言われてますがこんなもんです(笑) | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。




某T氏からお誘いがあり
夕方PINLON-RDの某お店に集合です。



この日は店内改装と言うことで
お店はお休み(笑)




でも
お店の方の好意により
集合までビールを飲ませていただくことができちゃいました(笑)



こんなお店のやり取りが好き!
表面的にはいい奴が多いんです、
ヤンゴン(笑)






生ビールを一杯飲んだところで
どうします??
って
聞くと

もうKTV行って
中で飲み食いしましょう!

って事で
Concert at Yangon (1)
久方ぶりのKTV(笑)





通された部屋は
前回と同じ
Concert at Yangon (3)
104のお部屋(笑)







さすが
韓国系の店だけあって
Concert at Yangon (2)
流れてるのはKOREA系ばかり(笑)


多少日本語の歌もありますし
英語の歌もあります。


圧倒的に多いのは韓国の歌。






仕方ないっす(笑)








係りのオキニを呼んじゃいますが
某T氏は前回の小娘の名前を忘れており
改めて
選び直しで(笑)





まあ
そんなのもあり!

です(笑)







ビールを頼んで
辛くない炒飯と卵焼きを頼んで
宴のSTART!(笑)







途中
どういうわけか
小娘どもがラーメン食いたいって言いだして
Concert at Yangon (5)
ラーメンも登場です(笑)

エビだかカニだかが入った
豪勢な韓国ラーメン!


そりゃ
値段もとれるわな、

って言える一品かと(笑)






なんだかんだと
カラオケやって
ビールをガンガン飲んで
Concert at Yangon (6)
小娘隣において
酔っぱらうって

なんて
気持ちがいいんでしょう(笑)








外務省は渡航注意レベルを一段あげたとか
そんな話も聞こえてきますが
ヤンゴンの一地域では
Concert at Yangon (4)
こんなおバカやってるAHOがいます(笑)







6時ごろINで
9時OUT。




一応
安全な時間帯に帰宅です!!





っていうより
3時間もバカやってりゃ十分だろ!


レベルです(笑)







月に一度か二度のおバカ遊び!






これはこれでアリ!!




かと(笑)









↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログへ