踊る! | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。




夕方突然でしたが

シャンのカローのホテルのオーナーが出てきてるので
会いませんか??

って
お誘いがありました。




そのオーナーさんとは昨年10月にシャンに行ったときに
初めてお会いした人で
別段親しい訳でもないのですが
オランダに行ってる友人の仲の良い人ってことだったので
お会いすることにしちゃいました(笑)






場所は
Wat Zar Yan Tarロードの一角にあるお店で

何度もこの道を通ってましたが
こんな店って
あったんだ・・・









そんなお店です(笑)

集いとしては
いつものことながら
ミャンマー人が多数いて
そこに言葉のできない日本人が一人!

の図式(笑)





毎度のこってす(笑)






某K銀行の幹部がいたり
その銀行に出入りしてるシステム開発の人がいたり
ちょっとした英語での会話で
そのあたりはわかっちゃいました(笑)







まあ
こうやって
夜な夜な会うことで
ビジネスというか
仕事というか
金儲けの話が進行してくんだな・・・

思った次第です(笑)








お店のほうは

LIVEをやっており
そのLive中は話し声も聞こえないほど
ウルサイ(笑)





仕方ないといえば仕方ないのですが
最近のお店はこういったのが下火になったんじゃないの?
って
思ってたのですが
まだまだ健在のようです(笑)








ひとしきり
金儲けの話がひと段落ついて

お酒も入ってきて

Liveが2ステージ目になると







なんと
この方々

踊りだしちゃいました!!(笑)




元気あるよなあ・・・(笑)






いつもなら
飛び込んでいくのですが
この日はどういったわけか
神妙に見ちゃってました(笑)





なんでだ???(笑)








最後

ホテルのオーナーさんからは

あんたと仕事がしたい!
忘れないでくれ!


言われ、
ありがたいお話ですが







何ができるんだ?????



思った次第です(笑)





まあ


ちょっとした社交辞令として

とっておきましょう!!(笑)









↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログへ