お引越し!引っ越し先はまさかの(笑) | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。






自分がこの事務所に来だしたのは
2020年の一月くらいだったと記憶してます。




当時は週に二日か三日
日本語の添削だったり
日本関連で相談がある場合
来た時にこなしていくってのが
最初のとっかかりです。






その年の3月からコロナが本格化し
そして
激動の2021年があり
その2月から避難先と言う感じで
ここに移動したのが今となっては懐かしいです。







そして3月末をもって
お引越し (1)
その事務所が移転します。







2021年の2月からですから
実質3年近くをここで過ごした事になり
思えば
お引越し (2)
実に早いもんです!(笑)








ここの寮に住んでた時は
朝一番でカギをあけるのも自分だったし
お引越し (3)
夜遅くにカギをかけて事務所を閉めるってのも
自分でした(笑)






そういう意味においても
感慨深いものがあるのですが
それにしても

引っ越し先が








引っ越し先が







自分がヤンゴンに来た時、
まさか
住んでた同じガーデンとは・・・(笑)







新事務所については
また
機会があれば
書きたいと思いますが
その偶然と言うか
なんというか。







そのガーデンでも以前住んでたところから
通りを3本挟んだところが新事務所(笑)







マジか???




って言いたくなる偶然です(笑)






世の中って







奇遇なもんです(笑)









↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログへ