太陽が半分 なんだか不吉な予感 | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。




三月に入ってから
ヤンゴンは
ヤンゴン 3月15日 (1)
薄曇りな日が多くて。

その薄曇りのせいなのか
湿度も高くて
カラッっとしてなくて
余計に暑さを感じます。









どんよりとまではいかないけど
ヤンゴン 3月15日 (2)
歩いてても
朝8時を迎えると
もう28度近くになるので
汗がもう・・・

吹き出します(笑)








12月1月の天候が懐かしい(笑)
ヤンゴン 3月15日 (3)








太陽の位置も随分と変わってきて
以前は
ヤンゴン 3月15日 (4)
真ん中の建物の間から太陽が覗いてたのに
いまでは
随分と右に寄っちゃって・・・






って
思ってみたら
なんと
太陽さんが
ヤンゴン 3月15日 (6)
半分になってました(笑)




雲のせいだと思うんですが
それにしても
そんな雲のかかりかたってあるか??


あるか・・・(笑)







でも
その見え方に
ちょっと不気味なものを感じて。



クーデターを起こして
物価を三倍近くまで押し上げさえて
去年の10月の攻勢で不利になって
徴兵制まで行っちゃう
あの




あの







あの
MAF

不吉な事が起こるんじゃないか??


って
それは不吉なのか??





それとも

なのか・・・(笑)






ひとりの男の欲望の為に
ホント





酷いことになってますからね、
ミャンマーは。






やっぱ






変化は必要だな。








↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログへ