大晦日のパーティ大盛り上がり!!若い子はやっぱり元気だ!(笑) | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。




夕方某氏より電話があり

集いがあるんですが、行きませんか?

との事です。


なにせこのようなお誘いを
断ったことが無い自分としては
当然の如く

行きます!(笑)







行った先では
年越しパーティー第一弾 (1)
料理の準備が始まっており・・・

って
始まっており・・・・・


遅くねえか??(笑)






などと思いつつ
年越しパーティー第一弾 (2)
眺めておりました(笑)






でもね、
すごいな!!
って
思ったのが
Iphoneの画像の鮮明さ!


実は
年越しパーティー第一弾 (3)
自分の目では
こんなに明るく映ってなくて
もう
暗くて暗くて(笑)







何がどこにあるかがわかんない状態で
年越しパーティー第一弾 (4)
こんな食いものなんて
何が入ってるかわかんない闇鍋状態ですもん(笑)




もうIphoneさんの優秀さに
ビックリポンです(笑)






でもって
ビックリポンと言えば
来る途中に仕入れた
年越しパーティー第一弾 (5)
アルコール度数16.8%のベルギービール!

って言うか
一口飲んで

これ
ビールか???

って
思わず思うような味です(笑)





しかし
一口飲んで分かったのが

きつい・・・


やばいぞ、これ!

って感じで
さすがにアイスで割っちゃいました(笑)






こちらの宴は
島国言葉がほぼほぼ皆無なので
一人無人島状態です!(笑)






なので
第二段としてとっておいた
学校関係のパーティに向かっちゃいます(笑)





川岸が会場と聞いていたいので
行ってみると
年末の年越しパーティ (1)
こんな状態で

アレ??

今日は無いのか??

と少々不安になっちゃいました(笑)


でもって
やつらがここで何をしてたかと言うと


写真の撮影会です(笑)






う~~~~~~~ん
年末の撮影会??(笑)





飛び入りで行ったわけですが
どういうわけか

一緒に撮って下さい!!

と所望され
いっぱい撮っていただきました(笑)
そのお返しに


まとめて
動画撮影です(笑)



なんだか
女の子に囲まれて
超幸せ!!(笑)






相手は

せんせい、せんせい!

って呼んでくれますが
正直
顔を覚えてる子なんて
ほぼほぼ皆無(笑)





なんだろう・・・

この不誠実さは(笑)






でもって
パーティは??
って聞くと

アッチです!!





なんだ
場所が違ったのか・・・・・・・
年末の年越しパーティ (2)
年末の年越しパーティ (3)


行ってみると
カラオケの最中で
もう

大盛り上がりです!!(笑)





若いのは
ホント
元気です!(笑)








もう
こうなってくると
大晦日なんて
全然関係なくて
年末の年越しパーティ (4)
年末の年越しパーティ (5)


単なるパーティです(笑)







それにしても
しらふでやれるからすごい!



おじさんなんて
酒が無いと
こんなのできないもん(笑)








島国から遠く離れたヤンゴンで
年末の年越しパーティ (6)
年末の年越しパーティ (7)
こんな時間を過ごさせてもらえるなんて

ある意味

感謝です(笑)






これって
コシを上げてなければ
一人
部屋で年越し~~~~~~~~

状態だっただけに
重い腰を上げて良かった(笑)





年末の年越しパーティ (8)
年末の年越しパーティ (9)
ダンスタイムもあったりして
それには
老体に鞭打って参加しましたが
なんていうか


楽しい(笑)






でもって
恒例の歌も歌っちゃったし


2023年の締めくくりとしては
良かったんではないでしょうか?(笑)






でもって
シンデレラタイムがあるので
New Yearは
一緒に迎えられなかったですが
2日から
また顔を合わすことになります!





何はともあれ

大晦日の夜、


楽しい時間をありがとう!!(笑)










【PS】
ヤンゴンの初日の出です!
2024年初日の出
新年おめでとうございます!


皆様におかれましても
2024年が良い年になりますように!!









↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログへ