こんにちは
おうちで引き寄せブロガーのさとみですニコ



一昨日、わたしは夜寝る前に、願いが叶ったイメージングをしていました。


内容は、大好きな引き寄せ作家のかずみんさんに願いが叶いました報告をして、それがブログに取り上げられて嬉しーっていうものお願いキラキラ


そのイメージングをしていたらとんでもなく幸せな気分になって、頭お花畑でうっきうきイメージングハイ状態に。


引き寄せノートに書きなぐったりスマホのメモ帳にぽちぽちしたりしてたんです。


で、その夜はめっちゃ幸せな気持ちで寝た。


そしたらですよ。
その翌日。


なんと、かずみんさんのブログにわたしのコメントが掲載されちゃいましたーっ照れ




現実化早すぎー!!!!!

ダァラッシャァァァ!!!



こんな風にイメージングが現実化して本当にびっくりしました。


しかも想像を超えて、かずみんさんが優しい言葉まで添えてくださるという嬉しいサプライズまでお願いアリガトウゴザイマスラブラブ


本当に世界は優しいなぁ、嬉しいなぁ、かずみんさんに感謝だなぁって気分でいっぱいになりました。


すると、さらに嬉しい出来事もやってきて。


昨日のブログ訪問者数が初めて100人を超えましたーっ爆笑ワーッ


なんと記念すべき1日でしょうお願いルンルンキラキラ


たくさん読みにくださって、本当にありがとうございます!
このブログが少しでも皆さまの引き寄せのヒントになったら嬉しいですニコニコ


で。


今回の引き寄せですが、したことはとにかく望む未来を思い浮かべて幸せな気分に浸っただけ。


願いを叶えるためにイメージングしようと頑張ったというより、現実そっちのけで、頭の中の映像を楽しみました。


やったー!嬉しいぃぃ!って全身でとにかく感じて、叶う叶わないは知らないけど、今この映像を楽しむことがわたしにとってすごく幸せ!!!そんな風に思っていました。


本当にただそれだけですグッ


今幸せになること、今いい気分でいること。
それだけで願いは叶うし嬉しいことがどんどんとやってくる。

まさに引き寄せのお手本みたいな出来事でしたチューリップキラキラ


みなさんも騙されたと思ってぜひやってみてくださいねウインクルンルン