こんにちは、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
 
嬉しいコメントをたくさんいただきましてデレデレキラキラ
 
 
絶対見るー! と思ったのが、あ さんが教えてくれた番組!
 
 
 
ただ純粋に「日本に行ってみたい」と願い続けて、その夢が突然叶って、周りの人も涙を流して喜んでくれる…
 
素敵すぎる
 
 
調べてみたら、月曜日にやってる番組みたいですねー! 絶対見ます!
 
 
そしてmisaさんが書いてくれた「Destiny鎌倉ものがたり」。
 
 
宇多田ヒカルさんの曲が主題歌の映画ですよね!? 映像もすっごくキレイな!!
 
気になってたけどまだ見たことがなかったので、見ます見ます〜ルンルン
 
 
それから、さとみさん! 
 
 
「アイフィールプリティー」という映画、知らなかったです!
 
公式サイトを見てみたら「あ、これ絶対好きだ」と感じたので、こちらの映画も必ず見ますーキラキラ
 
いつも優しさが伝わるコメントを、ありがとうございますラブラブ
 
 
 
私のiphoneのメモ帳には
 
「見たい映画リスト」
「読みたい本リスト」(自己啓発・スピリチュアル系と、ミステリー系に分けてる)
「読みたい漫画リスト」
 
が入っているんですが、誰かから教えてもらって「あ、気になる」と思ったものは即! リストに入れてます。
 
こういう行動が早いところ、私素晴らしいんですよ真顔(自分で言っとこ!)
 
 
 
ちなみにですよ。
 
私、ちょいちょい「うわー、書けへん」ってなることがあるんです。
 
ブログ、原稿、メルマガ、ヒマラヤ(これは話す、ですが)、ツイッター。
 
いろんなものを書かせてもらって、書くことが好きなのに、書きたいのに書けない! ってなることがある。
 
 
 
 
ほんとに、こんな顔になります。
 
 
そういう時は、インプットとアウトプットのバランスが悪くなったのかな? と感じます。
 
 
インプットは読んだり、学んだり。
 
アウトプットはそれを外に出す! って感じですかね。書いたり、伝えたり、実践したり。
 
 
んで私は多分、アウトプット量が多くて、時々「うわあああああ」ってなるんだと思います。
 
そういう時はインプット! 貪るように本を読んだり、映画を見たりします。
 
そうするとまたスラスラ書けるようになったりするんですねニコニコ
 
作家デビューを目指してる方や、ばりばりブログを書いているブロガーさん。
 
「書けないいいい!」ってなった時はぜひ、試してみてください照れ
 
 
で、インプットとアウトプットの黄金比率は3:7と言われてるんですけど、まあこの辺りは私はよくわからないんでスルーしますけども、
 
 
ブログなどを書いて「伝える」「実践する」という形が取れている方や、引き寄せ仲間が近くにいて情報を分かち合える…という環境にある方は、インプットとアウトプットのバランスがうまく取れているかも知れません照れ
 
 
が、そういう環境にない…という方は、とにかく「読む」「知る」だけじゃなくて「実践」を意識してみてください。
 
 
読む・知る → 実際にやる →また学ぶ → やる
 
 
この繰り返し。
 
インプットだけでは何も変わりません。
 
 
だけど、「何かをやらなきゃ!」といつも何かに追われてる感でやるんじゃなくて、「何もしない」時間も作ってくださいね!
 
こちらの本は
 
 
今日のツイッターで「今日は引き寄せや潜在意識のことは忘れて、何もしない」というようなことを書きました。
 
「何もしない」というよりは「自分の好きなことしかしない」という感覚なんですが照れ
 
「何もしない」(好きなことだけをする)時間は、インプットからもアウトプットからも離れた「無」の時間にもなり得るし
 
「好きなことをして気付き、学べた」インプットの時間にもなり得るし
 
「好きなことができた!」というアウトプットの時間にもなり得ます。
 
 
全てにおいて、バランスは大事です。
 
時間にも追われず、「何かをやらなきゃ感」に追われることもなく、体と心をゆっくり休める時間を、ときどきは作ってあげてくださいね。
 
 
 
 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

 

 

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問に回答! 「あなた専用のお悩み、疑問」にお答えします。

チューリップかずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

「頭を空っぽにする」時間も大事ですよね!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。