こんにちは、おうちで引き寄せブロガーのさとみですニコチューリップ




いつも読んでいるに大好きなかずみんさんのブログ記事を読んで思ったこと。




たしかに、引き寄せブロガーの方の願いって叶ってほしいですよね!!!


引き寄せは本当にあるんだって安心できるから。


わかる〜!
めっっっちゃわかります、その気持ちキョロキョロ


引き寄せって、叶うまでは目に見えないし、願い事が本気であればあるほど、絶対に叶えたいから叶うって保証が欲しくなりますよねアセアセ

叶ってよぉぉぉぉぉ!!!!!



だけど〜!
忘れちゃいけないのは〜!


ブロガーさんがどんなに願いを叶えていたとしても、ブロガーさんがわたし(あなた)の願いを叶えてくれるわけじゃないガーンってこと!



自分の願いを叶えられるのは自分グッグッグッ




人の引き寄せが叶っていないのを見て、不安になったら、自分がどうしたいのかを聞いてみる。

それが大事なんじゃないかな〜と思います



この人が叶っているから、したくないけどする。
この人が叶わないと言ったから、しない。



これじゃ他人軸ガーンガーン



人を見て自分の行動を変えちゃってるってことですよねびっくり



自分の人生は自分で創れるのにもったいない!!!



引き寄せは誰かに強要されてするものではなくて、自分がしたいからしていることのハズ!


他人がどうであろうと、するのもしないのも自分で選べちゃうルンルン



自由なんですウインクイェーイ!




自分が決めたことなら、


この人は叶っているけれど、わたしには合っていないから、別の方法を探す。


という選択でも、


この人は叶っていないけれど、わたしはこれで叶える。


という選択でもいい!



自分で叶うって決めたら

どんな方法でも叶う!



まずは自分で未来を選ぶということが、未来を創る一歩になる!!!
わたしはそう思っていますニコニコ

捕まえるかは自分次第



読んでくださってありがとうございました照れ