こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

 

新しいエピソードが配信されています!

 

76. とっさに感じた嫌な予感は、いくらでも変更が出来る

 

望まない出来事が起きた時、どう思考を切り替えていくかで未来が変わっていきます。

嫌な予感やとっさの反応は、いくらでも変更可能!

「望まないもの」から「望むもの」に視点を切り替える癖をつけてみてくださいね。

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

ぜひお聴きくださいね〜照れ

 

 

 

 

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いしまーす!

右矢印Twitter

 

不慣れなくせに色々いじくってるので、もし変なことしてたら教えてください真顔キラキラ

 

 

 

 

 

いつも「6億円ある私」になってるよ! → 現実は、まだ

 

理想のマイホームで暮らしてる自分たちを思い描いてるよ! → 現実は、まだ

 

ヒマラヤも、メルマガも、登録者様1000名以上を目指してるよ! → 現実は、まだ

 

他にもいっぱい、叶えたいことがあるよ! → 現実は、まだ

 

 

 

こういう風に書くと、「叶ってないじゃん」という声が届くことも、あります。

 

言いたいことだけ言ってまだ叶ってないから、信ぴょう性に欠けるってとこでしょうか。

 

 

 

んでは

 

 

いつも幸せな妄想をしてたよ! → 恋が叶った

 

本が出た妄想もしてたよ! → 本が出た

 

アメブロオフィシャルになりきってブログを書いてたよ! → オフィシャルブロガーになった

 

毎日が夏休み生活を妄想してたよ! → 家で仕事ができて、時間の自由があるよ

 

 

こういう、「叶えた」ことだけを繰り返し繰り返し書いてればいいのか? ということになりますが、正直言って私のブログがこんな風になったら、つまらんと思うんですよね真顔

 

 

私はやっぱり強欲ですし、願いを叶えても叶えてもまた新たな夢が生まれてきます。

 

 

それをリアルタイムで届けていく→そしていつか叶う

 

この、叶っていくさまを皆様に読んでもらいたい。

 

 

今までにいくつか実験的なものもしていますが(100万円を手に入れる! だとか、2週間で10万円を手に入れるだとか)、成功したものもあれば失敗したものもあり、失敗した場合はなぜうまくいかなかったかを検証していますニコニコ

 

それが、何かのヒントになればいいなと思ってます照れ

 

 

 

で、何が言いたいかというとですね。

 

 

新しい願いが生まれた時、「叶っていない今」は必ず存在するということなんです。

 

 

誰かのことを好きになって、両思いになってうふふの場面を妄想しても、一瞬にして「さあ! お付き合いしましょう!」となるわけではない。

 

自分の本が出ているところを妄想しても、一瞬にして本が書店さんに並ぶわけではない。

 

 

 

「叶っていない今」は「叶った」に到達するまでの、ただの途中経過です。

 

「今が叶っていない」からと言って、この先も「叶わない」ではありません。

 

 

まだ叶っていないだけなんですニコニコ

 

 

 

そんな風に「今」を捉えて、リラックスして穏やかに過ごしてみてください。

 

 

 

(イメージ)

 

 

 

 

心が「今の現実」に引っ張られて「今の現実」のパラレルに引っ張られそうになった時、ふとそんな風に気持ちを切り替えてみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問に回答! 「あなた専用のお悩み、疑問」にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

「願いを叶えた未来行き」の列車にもう乗っているから、安心しているような感覚です。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。