今季ドラマ | マーマンのブログ

マーマンのブログ

ま~んまるおデブマン(略してマーマン)のダイエットブログです。
人生MAXの数値が体重108kg以上・体脂肪約36%以上・ウエスト約108cm以上のブタが人間に戻ろうと奮闘してます。 

今季ドラマ・・・まさかの視聴ゼロですびっくり

推しの松下洸平さんのドラマは見ようと思ったんですよ。

川口春奈さんも出ているので楽しみにしていました。

しかしなぜか見る気がしない・・・。女性3人がメインって

ちょっと前に韓国で多く見られた気がして・・・。

記憶喪失のラブコメもありますが、触手が伸びず。

新しい設定は中々無いので擦るのはしょうがないのですが、

なんか劣化版にしか見えないんです。

 

今季唯一見たのが「GTOリバイバル」でした。

鬼っち懐かしかったですね爆笑

元々「湘南純愛組」の頃から漫画は読んでいました。

反町隆史さんはビーチボーイズで初めてお見掛けして

一気に憧れました(*´▽`*)

髪型も真似して、青いサングラスしていました (⌐▨_▨)

まぁ真似したところで反町さんにはならないんだなって分かり、

がっつり切りましたww

相棒の相棒になった時は嬉しかったですね(∩´∀`)∩ワーイ

 

そしてドラマ以外も最近下降気味に。

「町中華で飲ろうぜ」は女性陣が交代。

秋ちゃんは全然ショックじゃなかったのですが、茜ちゃんが

卒業したのはショックでしたえーん

「べスコングルメ」も最近停滞気味なんですよ。以前より

距離は歩かなくなっているし、自転車の回も増えています。

クロスバイクで25kmなんてそんな疲れないよ?

極めつけは石原良純さん。ガツガツのランナーが5km歩いた

位でベスコンになるわけないでしょww

フルマラソン後のビールの方が旨いの知っているのにねえー

 

そんな私が一番楽しみにしているのは『海のはじまり』です。

7月スタートの月9ですww

目黒蓮さんが主演なんですよ。推しなもんでニコニコ

バラエティーで人柄に好感が持て、気になり始めました。

ダンスもキレッキレなんです♪

 

韓国ドラマはタングムが待ち遠しいです。

時代劇だと思うのですが、推しが3人も出るんですよ爆  笑

韓服が似合う女優トップクラスのチョ・ボアさんに、

イ・ジェウクさんとキム・ジェウクさんの

ダブルジェウクですよおいで

見ない訳にはいきません( ・`ω・´)キリッ!!

きっと視聴中のドラマがあると思うので若干遅れて観ると

思いますが、楽しみです爆  笑

チャン・ギヨンさんの「ヒーローではありませんが」も

始まったのでどうなるかなってワクワクしています。

 

本当はGW中に「涙の女王」を一気見する予定だったのですが、

他のドラマを開封しちゃったので無理かなと。

 

とここまで↑下書きだったのですが、まさかのGW終わる

二日前にやってはいけない「涙の女王」開封ww

前のドラマが見終わっちゃったので。

GW中に一気に16時間までは見終わったのですが、まだまだ

終わらず。GW明けのお仕事はおねむでした(。-ω-)コクリzzz. . .

睡眠3時間でしたから、開封したのが悪いですww

 

涙の女王はかなり話題ですから、シバエリさんにもおすすめ

出来るかと。おススメ教えてってちょっと前に芋食いながら

言っていた(記事に書いてあった)ので( ̄▽ ̄)

ハンソ(クァク・ドンヨン)も出ていますよ♪

って思ったら見始めていたらしいですww

 

以上、生活リズムが若干狂っているマーマンでした(。・ω・。)ノ