骨伝導イヤホンでびゅー | マーマンのブログ

マーマンのブログ

ま~んまるおデブマン(略してマーマン)のダイエットブログです。
人生MAXの数値が体重108kg以上・体脂肪約36%以上・ウエスト約108cm以上のブタが人間に戻ろうと奮闘してます。 

走り始めてからずっと音楽を聴きながら走っていますニコニコ

初めは古い携帯に曲を入れ、アームバンドの中に入れて

走っていました。イヤホンも邪魔ですが、むしろ

携帯を腕に巻き付けるのがなんか邪魔で違和感満載。

気になって腕振りしづらいしω・`)

これをしながら走ったハーフがPBってどうなの?ww

多分1年半位は我慢して使っていました。

 

なんかいいのないかな~とウロウロしていたら

ドンキで見つけました(゚∀゚)!!

【MA-8564】APOD MP3 / MP3プレイヤー

MP3プレイヤー(画像はお借りしております)。

 

パット見はiPod shuffle(*´艸`)ムフフ

お値段なんと500円でした。Bluetoothトランスミッターを

付ければワイヤレスにもなりますよウインク

使ったことないけどww

メモリーは無いのでSDカードを使います。

4時間位持つし壊れてもこのお値段ならOKです。

まぁしばらく使っていると充電が落ちてきて1時間も

聞けなくなるんですけどねww

邪魔にならないし結構お気に入りでかなり買いました。

 

しかしやっぱりイヤホンのコードが邪魔(´・ω・`)

再び、なんかいいのがないか探していました。

またまた見つけましたよ(゚∀゚)!!!!

sony nw-wシリーズ(画像はお借りしております)。

一体型なので本体にメモリーが入っているんです!!これで

イヤホンコードの煩わしさとおさらばです(∩´∀`)∩ワーイ

 

これは良かったですよ~。

良いモデルの物は外の音を聞こえやすくする機能まであります。

前身のから含めて結局計3個買いました。ん?なんでって?

これのウィークポイントで片側の音量が小さくなって

次第に聞こえなくなるんですショボーン

 

今持っているのがその症状が出始めたので安いのを探して

いたらeイヤホン 秋葉原店にありました!!

休日に買いに行った時の事です。

店員さんに話して違う階に取りに行ってもらっていました。

が、なかなか帰って来ません。何しているだろう?

 

暇なので回りを見ていたら骨伝導イヤホンがありましたびっくり

そういえばふわふわさんがお勧めしていたなと。

試しに聴いてみると・・・おぉっ!コレはスゴイ!!

確かにちゃんと聞こえる。コレ良いかも爆  笑

 

やっと店員さんが戻ってきたら「見当たらないので同シリーズを

持ってきました」・・・予算を超えるものばっかりww

家を出る前に在庫で確認したのに(´;ω;`)ウゥッ

ちなみに帰ってきてもHPを見ると載っていましたムキー

骨伝導イヤホンってどうやって音楽を聴くか聞いたら

「スマホから飛ばしてください」とのこと・・・却下です。

基本、携帯を持って走りたくないんです。

スマホが大型化になってポケットに入れると違和感が

あるんですよ。しかも落としたのに気が付かないで一回

紛失したことがありますww

調子が良くてガンガンペースを上げていたら落としたことに

気づかず30分位走っていました(∀`*ゞ)テヘッ

急いでコースを戻っても見当たりませんでしたよえーん

お古だから良かったですけどね。

 

結局eイヤホン 秋葉原店では何も買わずに落ち込んで帰宅。

ただ頭の中は骨伝導が・・・ホスイ。

ふとメモリー付きのは無いのかな?と探してみました。

そしたらあるじゃないですか(゚∀゚)!!!!!!

で、購入したのがこちら。

HIDISC メモリ内蔵型骨伝導イヤホン

 

お値段なんと2,000円でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とあるサイトで一回しか使っていないのを発見したんですよ。

音質は拘りません、聴こえればいいww

実際使った感想です。

音楽もちゃんと聞こえるし、耳をふさいでいないので

周りの音も聞こえます。

デメリットは周りの音が大きいと音楽が聞こえづらいかな。

大通りとかだと、車の音でかき消されます。

まぁ気にしませんがニヤリ

あと、シャッフルしたりリピートしたりする機能は無いですww

 

以上、シャレオツなアイテムをGETしたマーマンでした(。・ω・。)