鬼門の8月をなんとか乗り越える | マーマンのブログ

マーマンのブログ

ま~んまるおデブマン(略してマーマン)のダイエットブログです。
人生MAXの数値が体重108kg以上・体脂肪約36%以上・ウエスト約108cm以上のブタが人間に戻ろうと奮闘してます。 

一か月以上更新しなくてもアメブロは広告表示は
出ないんですね。新しい発見( ̄∀ ̄)
で、しれっと書き書き更新
[壁]‥) チラッ [壁]ω・) チラチラッ [壁]・ω・*) ソーッッ

私にとって8月は鬼門でした。

2014年8月・・・右足底筋膜炎
2015年8月・・・左足横痛み(走れたので未障です( ー`дー´)キリッ)

夏場に故障したりするので、今年はいつも以上に
気を付けて夏休みも特別な走り込みはしませんでした。
それでもピリッとした痛みが色々と出たりして、
ちょっと危なかったです(`・ω・´;) 

唯一のロングが

ここからスタートして千葉マリンマラソンのスタート地点と
フレンドリーのスタート地点を繋げぐマラニック(。・ω・。)ノ

千葉マリンスタジアムはmotoさんのmyコースであるので
以前からやってみたかったんです。
motoさんには考えた事もなかったって言われましたww




証拠写真

湾岸線を越えた辺りから足が痛くなって
大分序盤で走れなくなりましたけどね。

あとは

足の神様にお参りしたり(。・人・。)



帰りに美味しいコッペパン食べたり(゚∀゚*)ウマー

なんとか鬼門の8月を乗り切れました(`・ω・´)エッヘン!!

で、現在・・・ちょっと左足の甲が危ういです(´゚艸゚)∴ブッ
まっ、大丈夫でしょう。乗り切るったら乗り切るの(`・ω・´)ノオー