気を付けている事 | マーマンのブログ

マーマンのブログ

ま~んまるおデブマン(略してマーマン)のダイエットブログです。
人生MAXの数値が体重108kg以上・体脂肪約36%以上・ウエスト約108cm以上のブタが人間に戻ろうと奮闘してます。 

ブログに写真を載せる上で気を付けている事があります。
顔出ししていない方をそのまま載せないという事。何らかの
理由があってそうしてる訳で。気を使って女性陣を加工して
載せていかなったりするのを見かけたりもするのですが、
男性でもNGな方もいるんですよ。
私も顔出しはしていませんのでそんな一人。サングラスで
写真に写っているのは加工の手間をかけさせないため。

だから写真を使う時はその方がブログで顔出ししているか
いないか確認しにブログを見にいっています。
皆さんが気を使って小さく画像を載せたり、スタンプを
貼ったり、ボカシをかけて分からないようにしていた
のでマネしています。せっかく楽しく走っているのに
嫌な思いをさせたくないから。
最近は誰でもモザイクかけちゃったりもしますが。

ある方々と話した時は同じ考えで嬉しかった。
気配り出来る人間になりたいな。

お蔵入りしていた記事を一つ上げてみた。
大分端折ったけど。