夏の終わり | イルカ!

イルカ!

アラサー干物女、人生迷走中

今日から一人旅で広島、鳥取に行く。

一人旅はGWで最後にしようかと思っていたけどやっぱ行きたくて!

 

行き帰りは夜行バスなので3泊6日だ。

有休3日消費。

 

因みにW君はシルバーウィークの後半に一人旅。

伊勢だそうだ。

私の誕生日を忘れやがったが、彼にとっても独身最後の一人旅になるのでうるさく言わないでおく。

 

 

 

さて、先週の土曜に私の両親への入籍前挨拶が無事終わった。

 

両親としてはやはり式を挙げて欲しいらしい。

そういった事が大の苦手なので挙げないつもりではいるが、ちょっと親不孝かなあ…なんて思ったり。

写真位は撮っておいた方が良いのかな。

 

10月頭はW君の両親に挨拶に行く予定。

こっちの方が難易度高いは。

※W君のお父さんは私が年上なのが嫌らしい。

 

両親同士の顔合わせは11月頭。

店の予約も取った。

 

何事も無く終わりますように。

 

 

その前に、独身最後の一人旅を思いっ切り楽しんでくるぞー!!