初夏の憂鬱 | イルカ!

イルカ!

アラサー干物女、人生迷走中

ブログ更新の頻度が極端に下がってしまった。

W君と同棲を始めてから早半年。
特に大きな問題は無く、楽しく生活している。

実家に居た時より楽で楽しいというのが意外だ。
あんなに構えて不安だったのになあ…。

昔から仲良くして下さってるブロガーさん3人がほぼ同時期に結婚したり同棲を始めたりしたのは偶然だろうか?
凄く嬉しい!


だが時に憂鬱になる事がある。

過去への後悔は計り知れない物があるようで…。
大学に行かなかった事と、何より摂食障害によって人生が大きく変わってしまった事だ。

今はそれなりに楽しいし、自分は幸福だと思う。

しかし私の理想とはかけ離れた人生であるわけだ。

年内の入籍を控え、将来がある程度決まってしまったからだろうか?
時折、絶望にも似た感情が沸き上がってくる。

マリッジブルーってやつかな?w


こんな時はやはり昔の音楽!

最近はglobeをよく聞いてる。
特に好きなのは「still growin' up」「Precious Memories」「OVER THE RAINBOW」。

若い時はglobeだと「DEPARTURES」とか「Can't Stop Fallin' in Love」とかが好きだったんだがなw
今聞いても懐かしいとは思うものの、心には響かない。

歳を重ねると音楽の嗜好も変わってくるようだ。