近況特に異常なし | イルカ!

イルカ!

アラサー干物女、人生迷走中

近況報告。

 

まずは一人旅で行った所をざっくり紹介。

 

厳島神社。

 

 

原爆ドーム。

 

 

池島。

 

砲台跡が凄過ぎた!

しかも誰も居ないし、中に入れるし最高!

 

 

 

 

こちらは発電所跡

 

 

呉の海上自衛隊基地。

 

 

 

鳥取砂丘。

 

 

天気はイマイチだったけど、台風直撃予報だった割には良かったよ。

流石は晴れ女だなw

 

 

W君のご両親への挨拶は驚くほど和やかに終了。

あとは両親同士の顔合わせのみ!

 

結婚指輪も一応買ったぜ!

ペアで9000円w

チタン製なのでお安くなっております。

 

ママからはお祝いにって本物の真珠のネックレスを買って頂いてしまった。

お洒落着に合うアクセサリーが一つも無いので重宝しそう。

ありがとうございますっ!

 

W君とは相変わらず仲良くバカやってて毎日割と楽しい。

そして彼の事が可愛くて仕方ないのだが、私の頭と目がおかしいのだろうか?