忙しかった正月休み | イルカ!

イルカ!

アラサー干物女、人生迷走中

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

ようやく本日ネット開通。

新居での生活には大分慣れてきた。

他人と暮らすのは初めてなので、色々ストレス溜まるだろうな…と不安だったわけだが。
案外そうでもないしむしろ楽しい!
最初だけかもしれんがなw

まあ今のところは特に我慢もしていないしくつろげている。
W君も我慢してる事ないらしいので良かった。

W君は家事を何でもやる子なのでそれも良かった。

このまま上手くやっていけるように努力していこう。



さて、更新しない間に沢山のイベントがあった。

まずは30日に引っ越し。

当日の朝、まさかの寝坊をしてしまうというトラブルもあったが何とか無事終了した。

そうそう、以前使っていたこたつを新居のちゃぶ台用に持って行って良い事になったので屋根裏に取りに行ったんだ。

そしたらこんな物を発見!





私と妹のスターウォーズコレクション。
筋金入りのスターウォーズ好きだったんだなw

こちらは母親に教えてもらいながら妹と作ったR2D2のマスコット。



キーホルダーだったんだが、キーホルダー部分を引っこ抜いて人形遊び用にしていたR2D2。



このC3POの破壊っぷりが半端ないw



どう見てもパクリ品だな。

引っ越し準備あるあるだが、思い出の品を発見してしまいしばらく遊んでしまったw



31日は生活必需品の買い出しをして、元旦は両親と妹、妹彼(トシさん)、私、W君で顔合わせ的な食事会をした。

お節やお雑煮、ケーキを元イルカ家で食べたよ。

始終和やかな雰囲気で終了。

帰りに近所の神社に初詣に行く予定だったのだがトラブル発生!

W君が31日に買ったばかりの財布をトイレ(大の後)に落としたwww

勿論W君のテンションがた落ち。
初詣は日を改める事にした。

帰宅して必死で財布と札を洗うW君。



てか財布に札入れ過ぎじゃ!



2日は家族で墓参りという名のドライブ。

いつもの如く墓参り自体はサクっと終わらせて江の島に向かった。

江の島で海鮮丼とご当地アイスを食べたよ。

しらすアイス!!



塩バニラのなかにしらすがたっぷり。
割と美味しかった。

湘南クッキーを買って帰宅。



3日は初詣。



運勢は吉。
八方美人になるなという事だな。

初詣の後は地元に新しくできたコメダ珈琲店で一休み。



餡子が入ったコーヒーを飲んだぜw
意外な組み合わせだが美味しかった。



4日は買い出し。

W君は旧居の掃除や大家との立ち合い確認があったので、1人で行ったわけだが。

野菜って重いな!
仕事帰りにちょこちょこ買う方が良いかもしれん。



そんなこんなで正月休みは終わった。