今夜はウィーンを味わいながら | Studio Mate Blog/宮城直人

Studio Mate Blog/宮城直人

神戸を拠点に都市スナップ、野鳥撮影などの撮影活動をしています。

 

今日は朝から車の空気圧調整や買い物など、、。

気温が上がって空気圧も高くなってたので抜いておきました。

こう暑いと車で出かける気にもならんけどね、、滝汗

 

顔洗いながらこの前美容室で染めた髪の毛見ると全然赤くないな・・・。

レッドブラウンにしたけど普通のブラウンっていう感じに見える。

光の当たり方で変わるんかな?

まあ様子見よ。

 

近所にオープンしたVドラッグでティーチャーズを使用したハイボールを購入。

ウイスキーはスコッチ党なんよねグラサン

なのでペニーレインでバーボンは飲まないんだな。

以前はデュワーズやカティサークとかバーでキープしてた。

 

今夜はレコード聴きながらライカ本を。

愛用のライカはオーバーホールに出してて秋にならんと戻ってこないんだな。

涼しくなったらライカスナップに行くので価格高騰するばかりのフィルムも買いだめしとかんと。

びっくりするような値段やでなガーン

 

もうちょっと円安どうにかならんもんか?

 

 

〜過去記事〜