まだユリカモメ居た | Studio Mate Blog/宮城直人

Studio Mate Blog/宮城直人

神戸を拠点に都市スナップ、野鳥撮影などの撮影活動をしています。

ユリカモメ Nikon D500

 

海辺で撮影をしているとなんか白いのが。

むむっ!ユリカモメが居ましたびっくり

とっくに渡って行ったと思っていました。

北への渡の途中に立ち寄ったのかも。夏羽ではないようですね。

 

他にも水鳥が子育て中。

水辺も森も子育てが終わる夏前までは賑やかになりますヒヨコ

 

日差しも強くなってきたし日中は望遠撮影が向かない時期になってきましたね。

熱中症対策もしていかないといけません。

 

みなさんもお気をつけくださいグラサン