あつ森日記018 | Studio Mate Blog/宮城直人

Studio Mate Blog/宮城直人

神戸を拠点に都市スナップ、野鳥撮影などの撮影活動をしています。

あつ森日記

 

あつ森の追加コンテンツをかったのでやってみました。

ついにみやぼん就職しちゃったよニコ

 

あつ森日記

 

 

 

別荘とか縁がないから実感わかんのぉ。

 

 

一仕事終えたぜグラサン

 

別荘で読書タイムだなんて贅沢やのぉ。

 

 

 

もふりん島も整備をすすめて区画整理中。

 

 

 

愛人との一時照れ

 

 

ジュンさんの家を小島に移転しました。

まだ置物がないので殺風景やけど。

 

 

洋風な感じにしたいなニコ

 

 

 

久しぶりに海に潜ったらなんか視線を感じるぞ。

 

 

ホタテが欲しいらしい。

ちなみに僕は貝類が嫌いなので食べないんだな。

てか食べることに手間をかけるのが嫌いなんよ。

 

 

ホタテあげたらレシピくれた。

真珠が必要らしいけど、真珠の価値も僕にはさっぱり分からん。

神戸は真珠屋が多いけどね。

 

少しずつやけどもりふりん島を開発していくぜ。

 

 

スタジオの隅にプチレトロコーナーを作りました。

 

 

反対側。

残ってるソフトも箱がボロボロやなガーン

まあコレクターやないから遊べたら問題ないんよ。

 

奥のマリオのカセットケースはこの前リサイクルショップで買ってきたけど良い値段したんよ。

大事にしとこニコ