我が子ながら ただ者ではない | ロンリー侍ドクター近藤惣一郎・己との闘い 自分を信じ切るために.. 「ロンリーだけど 元気になるブログ!」

ロンリー侍ドクター近藤惣一郎・己との闘い 自分を信じ切るために.. 「ロンリーだけど 元気になるブログ!」

脳外科医 美容外科医 ダンサー そして 沖釣りアングラー 
近藤惣一郎の人生が集約されたブログです






五畳半の狼・第342回放送分

DR近藤大解剖TV番組

沖釣りでもっと健康に


近藤先生釣り番組1

近藤先生釣り番組 2

Dr.近藤フォトギャラリー





こんにちは皆さん

一週間ぶりに 家族に会いました。

京都の鮨屋 今井さんで 待ち合わせました。
私より 先に 家内と子供が 
カウンターに座っていました。

ふと見ると
誉が クビにシルクのスカーフを巻いて
これにコーディネートした 
ネックレスもつけていました。

先日 家内と 一緒に 京都で
買ったそうです。

小5でありながら
シルクの スカーフを 
恥ずかしがることなく  堂々と首に巻き

「大間」で獲れたトロのお鮨を
大口を開けて 京都の鮨屋で 食べる 誉…

我が子ながら 
「ただ者では ないな…」と
思わず 唸ってしまいました。

ただ バレーボールで 丸めた頭は
やっぱり 可愛い 少年です。

思いっきり 
好きなように 生きればいいからな!

誉!!

 

ーーーーーーーーーーーーーー



お知らせ 

関西の患者さんに...

10月以降も
大阪院に出張いたします。

10月28日
11月18日 12月9,24日 が予定日です。

是非 
大阪院で お逢いいたしましょう。

なお カウンセリング、施術希望  予約は
直接
大阪院まで 御電話で どうぞ



福岡院 出張 10月24日 11月21日 12月12、26日
札幌院 出張 11月 28日



Dr.近藤 目の上・おでこの若返りキャンペーン


Dr.近藤フォトギャラリー

私の自己再生能力を引き出す治療としての 眼の下のくまとり、たるみ取り

「常識」って?



Dr.近藤オリジナル 切らないお顔の引き上げ術 チタンペックリフト

チタンペックリフト 新規追加事項 「段階的 お顔の引き上げ術」


Dr.近藤オリジナル 切らないお顔の引き上げ術 チタンペックリフト キャンペーン

Dr.近藤オリジナル 切らない目元の引き上げ術 (目元限定チタンペックリフト) キャンペーン

Dr.近藤オリジナル 切らない目の下のくま取り、たるみ取り キャンペーン