外見磨き♡どこから攻める? | センスのある女

センスのある女

愛される恋愛はもう卒業!
彼を幸せにする恋愛を普及させるべく発信。

彼を幸せにする恋愛は実は女性も幸せになるというパラドックス。

 
 
 

 

サムネイル

初めまして。宮本ひとみです。
広島在住のアラサー独身。
「一緒に彼を幸せにする恋愛をしませんか?」をモットーに発信。




    

公式LINEプレゼント中🎁

「恋愛難民のための彼氏の作り方講座」


LINE追加後、動画希望の旨をメッセージください。

こちらから動画URLを送らせていただきます↓
 友だち追加






 可愛くいることは
彼を幸せにすること
 




外見磨きどこから行きますか?


効率良く可愛くなりたいですよね。





私のおすすめは

面積の広いところから攻める




①ファッション
②髪
③肌

この3つが整っていれば可愛くなります。




①ファッション
・デートのときは必ずスカート
・私はコーデを考えるのがめんどくさいため、ほぼワンピース
・何着も買わなくていい、1、2着あれば大丈夫
・清楚、上品、華やか
 この辺のキーワードが当てはまる服装をする




②髪
・艶が命
・髪型より質感重視
・トリートメントの量2倍にする
 ※髪の毛ベタつくタイプの人はやったらダメ
・艶肌でもマット肌でもなんでもいいけど
 綺麗なだけで変わる
・メイクで1番気をつけるべきは肌
・食生活改善して内側から美肌を目指すのもあり○
→デメリットは効果が出るまで時間がかかること



私は年齢も考えて食生活改善を取り組んでいます。

あとは、肌が弱くて合うファンデーションが中々見つからないのです。


植物油脂を摂取しないという体質改善してます。
お菓子食べたい、、、。




可愛くいると
自分自身もご機嫌で過ごせます。



外見磨きメリットしかない!


美欲が湧いたらやってみてくださいね。




 公式LINEプレゼント🎁
「恋愛難民のための彼氏の作り方講座」
こちらからお願いします↓

友だち追加


インスタグラム↓


 ラジオ配信↓