恋が上手くいく魔法の方程式 | センスのある女

センスのある女

愛される恋愛はもう卒業!
彼を幸せにする恋愛を普及させるべく発信。

彼を幸せにする恋愛は実は女性も幸せになるというパラドックス。

 
 
 

 

サムネイル

初めまして。宮本ひとみです。
広島在住のアラサー独身。
「一緒に彼を幸せにする恋愛をしませんか?」をモットーに発信。




    

公式LINEプレゼント中🎁

「恋愛難民のための彼氏の作り方講座」


LINE追加後、動画希望の旨をメッセージください。

こちらから動画URLを送らせていただきます↓
 友だち追加





恋が上手くいく魔法の方程式

 
 

 
付き合う前も
付き合ってからも

ずっと使える方程式があります。





私は1人でも幸せ
     ✖️
私はあなたといて幸せ




この二つのバランスがとれていないときに
関係が上手くいかなくなります。




どちらも大事。



上手くいっていないと思うときは
方程式のどちらかが不足しているか、多いすぎるかです。




 
私が都合の良い女になっていたときは

私はあなたといて幸せ

が相手に伝わっていました。



私は1人でも幸せ

がゼロだったのです。



あなたがいないと幸せになれません

が伝わっています。



男性に依存してる女でした。

重くてウザいのです。




そのような状態になっているときは

私は1人でも幸せ

を意識します。






反対に

私は1人でも幸せ

という側面ばかりが相手に伝わっているときもあります。


自分ではそんなつもりなくてもです。




私は仕事が忙しいとき
彼を疎かにしがちです。


連絡頻度が減ったり
デートのリスケが増えます。




私は1人でも幸せ

という側面だけが相手に伝わっていると

男性は俺がいなくてもいいのか

と思ってしまいます。




男性は頼りにされると嬉しい生き物です。

"俺の手で"女性を幸せにしていると感じたい生き物です。



そのような状態のときは

私はあなたといて幸せ

が伝わるように意識します。




恋が上手くいかないと思ったら

彼にどちらの側面が伝わっているか考えてみてください。




どちらかに偏りすぎていないですか?



 公式LINEプレゼント🎁
「恋愛難民のための彼氏の作り方講座」
こちらからお願いします↓

友だち追加


インスタグラム↓


 ラジオ配信↓