彼を幸せにする恋愛をしよう♡ | センスのある女

センスのある女

愛される恋愛はもう卒業!
彼を幸せにする恋愛を普及させるべく発信。

彼を幸せにする恋愛は実は女性も幸せになるというパラドックス。

 
 
 

 

サムネイル

初めまして。宮本ひとみです。
広島在住のアラサー独身。
恋愛に一生懸命な女。
趣味:可愛くなるための研究。
摂取障害経験者です。(32kg→70kg)
日々の恋愛と美容の研究結果をお伝えしています。




    

公式LINEプレゼント中🎁

「恋愛難民のための彼氏の作り方講座」


LINE追加後、動画希望の旨をメッセージください。

こちらから動画URLを送らせていただきます↓
 友だち追加



 

彼に愛される恋愛
本命になる方法


そういった恋愛関係を求めるのは
もう終わりにしませんか?




なぜなら

難易度が高すぎるから
 




「愛される」は

視点が彼→私

です。



主導権が彼にあります。


主導権が自分にないことはどうしようもできないです。






そして


私が伝えたいことは


彼を幸せにする恋愛をしよう

ということです。





私が彼を幸せにする恋愛

ってとてもいい感じ♡です。



気分が良いです。

気持ちがいいです。





自分が気分良く過ごせる恋愛っていいですよね!





彼に愛されるか

ではなく

彼を幸せにする



視点をくるっと変えてみませんか?
という提案です。



女性も絶対その方が幸せです。





同じ行動・恋愛テクニックでも
目的が違うとできてしまったりします。




彼が喜ぶからあざとくする


私が愛されるためにあざとくする


は気持ちが変わります。



どちらの方が気分が良いですか?



彼を幸せにする恋愛
とってもおすすめです!




 公式LINEプレゼント🎁
「恋愛難民のための彼氏の作り方講座」
こちらからお願いします↓

友だち追加


インスタグラム↓


 ラジオ配信↓