アプローチする前にやるべきこと | センスのある女

センスのある女

愛される恋愛はもう卒業!
彼を幸せにする恋愛を普及させるべく発信。

彼を幸せにする恋愛は実は女性も幸せになるというパラドックス。

 
 
 

 

サムネイル

初めまして。宮本ひとみです。
広島在住のアラサー独身。
恋愛に一生懸命な女。
趣味:可愛くなるための研究。
摂取障害経験者です。(32kg→70kg)
日々の恋愛と美容の研究結果をお伝えしています。




    

公式LINEプレゼント中🎁

「恋愛難民のための彼氏の作り方講座」


LINE追加後、動画希望の旨をメッセージください。

こちらから動画URLを送らせていただきます↓
 友だち追加





片思いのときにまずやるべきことは



現在地の把握です。






現在地を把握することで


相手との距離感を間違えなくなります。

 


そして自分のやるべきことが分かります。





私はよく相手との距離感をミスっていました。



まだ2人きりで話したこともないのに
グイグイ攻める。

付き合ってもいないのに嫉妬する。

付き合ってもいないのに
1回ご飯に行ったくらいで彼女面する。




このようなことが起こってしまうのは
現在地を見失っているからです。






今、あなたの現在地はどこですか?



付き合っていない時点で
あなたと彼は赤の他人です。




私はすぐに燃え上がって調子に乗ってしまいます。

付き合うまでは赤の他人
という距離感を大事にしていました。


そうでないと距離感を詰め過ぎて嫉妬に狂うからです。




今現時点で彼氏でもなんでもない
赤の他人



この事実がいつも私を冷静にさせてくれます。

そして適切なアプローチをすることができます。



今の彼氏には落ち着いてアプローチできた。




付き合うというゴールに向けて

まずは挨拶を交わすところから?
それとも連絡先を聞く?

もうご飯に誘っても良い距離なら
勇気を出して誘う




もちろん最初からご飯に誘ってもいい!!


奥手な女の子は一歩ずつ進めたいですよね。



何をしていいか分からなくなるのは
現在地が把握できていないから。




今、私と彼はどの立ち位置にいるか
見直してみてください。




 公式LINEプレゼント🎁
「恋愛難民のための彼氏の作り方講座」
こちらからお願いします↓

友だち追加


インスタグラム↓


 ラジオ配信↓