男性からアプローチしてほしいのであれば〇〇感を出す! | センスのある女

センスのある女

愛される恋愛はもう卒業!
彼を幸せにする恋愛を普及させるべく発信。

彼を幸せにする恋愛は実は女性も幸せになるというパラドックス。

 
 
 

 

サムネイル

初めまして。宮本ひとみです。
広島在住のアラサー独身。
恋愛に一生懸命な女。
趣味:可愛くなるための研究。
摂取障害経験者です。(32kg→70kg)
日々の恋愛と美容の研究結果をお伝えしています。




    

公式LINEプレゼント中🎁

「恋愛難民のための彼氏の作り方講座」


LINE追加後、動画希望の旨をメッセージください。

こちらから動画URLを送らせていただきます↓
 友だち追加






男性の方からアプローチしてほしいときは



私のこと好きになってもいいよ感を出します

 




隙がない人はモテないと言われたりしますね。

隙があり過ぎるのも
それはそれで遊び相手にされる可能性があります。


女性はこのバランスが難しいところですよね。

 
 
 


男性から中々アプローチしてもらえないと悩んでいる人は


私のこと好きになってもいいよ感が薄い



きっと男性に伝わっていません。

 



男性はこの人のこと好きになってもいいのかな?
俺、嫌われないかな?

とビビっています。



アプローチして欲しければ
アプローチしやすい女性でいなければいけません。






私のこと好きになってもいいよ感をとにかく出す!

 




私はあなたのこと嫌いじゃないですよ
好意的に思ってますよ

という気持ちをあの手この手で伝える。



・自分から話しかける
・笑顔で挨拶をする
・〇〇さんが買ってくれたお土産美味しかったです♪とlineする
・〇〇さんがオススメしてたコンビニスイーツ買ってみましたとlineする(写真付きで)
・髪の毛切ったんですね!とわざわざ言う


それはもう思いつく限りの手を尽くします。






ご飯に誘いやすい女になれているでしょうか?



ご飯に誘われる女性は
アプローチしやすい女性になれている一つの目安になるかと思います。





自分からアタックしなくてもいいですが、
アタックしてもらう努力は必要です。




待っているだけじゃ恋は動きません!!




​イワシの炉端焼き




 公式LINEプレゼント🎁
「恋愛難民のための彼氏の作り方講座」
こちらからお願いします↓

友だち追加


インスタグラム↓


 ラジオ配信↓