反省。ダメな自分を見せられない | センスのある女

センスのある女

愛される恋愛はもう卒業!
彼を幸せにする恋愛を普及させるべく発信。

彼を幸せにする恋愛は実は女性も幸せになるというパラドックス。



おはようございます。


ひとみです。



今日はリアルタイムでブログを配信しております。




昨日は彼とデートの予定でした。

私キャンセルしてしまいました。




理由は


生理が来そうだったから。





そしてドンピシャで昨日生理が来ました。

やっぱり、、、。




前日頭が痛くて
これは生理来るなと思ったんです。





きっと彼は泊まりに来る。





それまでに部屋の掃除しないといけない

寝てるときに
何回もナプキン変えるために起きるのは気を使う

布団に血がついたらどうしよう

彼と一緒にいるときに
生理が来たらどうしよう
(スカートに血がついたらやばい)





あれこれ考えて


会うのめんどくさっ


となりました。




そして今会えなくて寂しくなっています。
(自己責任






私は自分のダメなところを
見せるのが本当に苦手なんです。



勇気が入ります。




だらしない自分
生理で失敗してしまう自分
部屋が散らかっているところ




本当に怖くて見せられません。



ええかっこしいです。




ダメな自分を見せられるようになる!!

と決めたのに

今月も尻込みしました。



来月こそ
ダメな自分を見せていく。



3月最後の日に反省してます。



ひとみへの質問等ありましたら
こちらからお願いします↓