嫌な女になる覚悟 | センスのある女

センスのある女

愛される恋愛はもう卒業!
彼を幸せにする恋愛を普及させるべく発信。

彼を幸せにする恋愛は実は女性も幸せになるというパラドックス。



こんにちは。

ひとみです。


ひとみへの質問等ありましたら
こちらからお願いします↓
恋愛・美容なんでもOKです。



私はデートのとき、
男性にご馳走してもらいます。






すごく嫌な女に思われるかもしれません。





それでも

私は男性にご馳走してもらいたいのです。





もっと言うと


ご馳走してもらうのが当たり前

という価値観で生きてきました。






嫌な女です。







自分が欲しいものを

手に入れるためには



嫌な女になる覚悟が必要です。








周りに



あの女計算高い


性格悪い



と言われるかもしれません。







私は


相手が自分に好意が無いと感じたら


じわじわ攻めていこう


と戦略を立てます。






LINEだって


めちゃめちゃ計算しています。






感情的に

勢いで送ることは


ほぼありません。



付き合ってからだと

送ってしまうことある、、、。







確かに嫌な女かもしれません。




 



しかし、私の目的は


気になる男性をゲットすることです。





目的を忘れてはいけません。






純粋でピュアな良い子が

モテるわけではないのです。



純粋でピュアな良い子を

"演じれる"子がモテるのです。






お気に入りの男性に好かれるには


嫌な女になる必要がありますね。




私も頑張る。