【続き】奥平亜美衣さんの『「魂の望み」を引き寄せる』を読んで | 風水インテリアセラピスト さとしもの日記

風水インテリアセラピスト さとしもの日記

片付けと掃除が好きで、外資系OLから家事代行 兼 整理収納アドバイザーに転職してしまいました。
風水インテリアセラピストマスター。
掃除・片付け・風水を通して居心地のよいおウチづくりのお手伝いをしています。

ご訪問ありがとうございます音譜

 

前回の続きです。

 

とうとう

ブログのタイトルが途中で

切れたので、サブタイトルを

省略しました^^;)。

 

 

 

 

今日は私がじーーーーんと

きた内容の紹介です。

 

 

「興味」は魂の望みにつながっているーーー

将来何に役立つかなんてわからなくても、今興味のあることに挑戦することが、

あなたの魂の望みに関係しているということです。

 

 

興味のあること、時間を忘れて没頭できることは何ですか?

 

等々、他の引き寄せ本にも山のように

書いてある内容だと思うのですが、

 

何故か、何故か、

 

ここの文章を読んで

ツーっと涙が出てきました。

 

「あれ、私なんで涙流しているんだろう?」みたいな。

 

 

あなたは今確かに興味のあることに挑戦していますよ。

の意味なのか、

 

他にも興味のあること、あるんじゃないですか??

の意味なのか、

 

今のところ謎ですが

 

注意深く

自分の観察を続けたいと思いますニコ

 

ちなみに現在自覚している興味のあることは、

家の運氣を上げて、そこに住む人が

より幸せになるにはどうしたらいいのか?

これについて主に掃除と片付けの側面からの研究と

ロックダンス、ジャズダンスを踊ること

旅行などですニコニコ

 

 

 

他には、

 

あなたの心が前を向いていれば、魂と同じ方向を向いているということです。

 

幸せや喜びを感じている状態や、穏やかで心地よい状態を波動がいい状態と呼びますが、これは「本当のあなた」「あなたの魂」と同調し、つながりやすい状態なのです。

 

何か凹むことがあったら、多分この箇所を

繰り返し読んでいそうな気がします(笑)。

 

 

 

最後になりますが、

この本の途中で

「片づけ」という単語が出てきました。

(すぐ反応するのは職業柄真顔。)

 

 

やりたいと思いながらも

手を付けずに後回しにしてきたことを

やってみましょう、

という内容だったのですが、

その具体例として

留学、ゴルフ、スピーチの勉強、

片づけ等々が挙げられていました。

 

それが直接、あなたの望みに関係ありそうでもなさそうでも、とにかく行動してみることが大事。

やってみなければわからないのです。

 

 

数々の片付け本を読んでも

動けなかったけれど、

 

この本を読み

 

興味や直感に従って行動し続けると

魂の望みを実現していく過程に

繋がるのかもしれない、

と思えたら

 

「よし、片づけてみるか!」

 

となる方もいるかもしれませんよね爆  笑

そうなったら素敵~ラブラブ

 

 

最後は片づけの話に

なってしまいましたが(汗)、

 

私の魂の望みってなんだろう・・・?と

 

思わず考えてしまう方は

きっと好きな本だと思います音譜

 

 

今日もお読みくださりどうもありがとうございましたほっこり

 

 

掃除と片づけ関係はこちらのブログもどうぞ↓

掃除と片付けは幸運をよぶ

 

メニュー / サービス可能日 / お申込み / お問い合わせ