仕事終わりました | 風水インテリアセラピスト さとしもの日記

風水インテリアセラピスト さとしもの日記

片付けと掃除が好きで、外資系OLから家事代行 兼 整理収納アドバイザーに転職してしまいました。
風水インテリアセラピストマスター。
掃除・片付け・風水を通して居心地のよいおウチづくりのお手伝いをしています。

ご訪問ありがとうございます音譜



またまた更新がスローになってしまいました。



昨日が最終出勤日で、今日から有給消化期間に突入です。

会社に行かなくて済むのに、お給料は入ってくるという

一番幸せな期間なのかもしれません(笑)。



働くママは一旦お休みなので、ブログのタイトルと

プロフィールを変更しました。

最近は英語と投資の記事書いていないし・・・(汗)。





昨日、帰宅し、クローゼットを開けたらびっくり!!



ご苦労さん

ポテトチップと梅酒とメモ。




メモには5963(ご苦労さん)

ウチのダンナらしい・・・。


ご苦労さん2



とっても嬉しい出来事でした^^。







二週間の間、二人の派遣さんに引き継ぎをしました。

教えるのって、エネルギーを使いますね^^;。

毎晩家に帰ってきてグッタリでしたあせる



最終日には社内を回って挨拶、こちらがジーンとくるような

言葉をかけてくれる同僚もいて、ああ~、私もこの会社で

役立っていたんだ、と思えてとっても幸せな気分になれました。



あれだけ(!)異動したかったのに、異動したら1年半で辞めることに

なるとは、自分でも想像もしていませんでした。

奥平亜美衣さんのブログにも載せて頂いた幸せ絶頂の記事はこちら


大きな川の流れを感じずにはいられません。



4月頃から今の働き方を変えたい、と思うようになりました。

どうせなら夏のボーナスを貰ってからにしようかな、と考え始め、

ボーナス支給日を目標に働く日々が始まりました。

しかしボーナスを貰った後、いつ上司に切り出すかまだ躊躇している

自分がいました。




その時に私の背中を押してくれたのが、


さきりんさんのメールセッション

奥平亜美衣さんとLICAさんの講演会


でした。




次回に続きます。



今日もお読み下さりどうもありがとうございましたキラキラ







人気ブログランキングへ