亜美衣さん効果。 | 風水インテリアセラピスト さとしもの日記

風水インテリアセラピスト さとしもの日記

片付けと掃除が好きで、外資系OLから家事代行 兼 整理収納アドバイザーに転職してしまいました。
風水インテリアセラピストマスター。
掃除・片付け・風水を通して居心地のよいおウチづくりのお手伝いをしています。

ご訪問ありがとうございます音譜

 

 

昨日の記事 がなんと奥平亜美衣さんの
ブログに紹介され(コチラ )、
今までにないくらい、たくさんの方が
ブログに訪問して下さいました。

 

image

 

image

image

 

亜美衣さんの読者さんがいかに多いかを実感

しましたあせる
 

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

昨日は異動の話でびっくり、
今日は多くの方のブログ訪問で

二度目のびっくりです^^。

 

 

亜美衣さんのトレーニングブックが今回の

異動を引き寄せたのは間違いないのですが、

(理由はトレーニングブックに書いた

条件にぴったり合った部署に決まった

からです^^;。)

 

他にも思い当たることがありました。

 

それは、この年末年始の休みの時に、

 

 

○過去に書いた願い事手帳

 

○以前働いていた会社で自分が紹介されたニュースレターと印刷したウェブの記事

 

を捨てたから・・・かな?とあせる

 

 

願い事手帳は、いろいろ書いたものの、書きながらも

心のどこかで「私にはムリ」とブレーキをかけていたのを思い出し

今は亜美衣さんのトレーニングブックと引き寄せ手帳に書いている

から、そんな思いの詰まった手帳は捨ててしまおう!と思ったのと、

断捨離をしても、なかなか捨てられなかった過去の栄光?!

(ニュースレターとウェブの記事)を今回は何故だかすんなり

手放す気になったのでした^^;。

 

 

毎日いい気分を選択して過ごすようになったから、なのか?

 

 

この辺りは謎です(笑)。

 

 

このネタがどなたかのお役に立てれば幸いです。

 

 

今日もお読み下さりどうもありがとうございましたラブラブ

 

 

 



人気ブログランキングへ