休息day | フィットネスビキニアスリートを目指して!

フィットネスビキニアスリートを目指して!

オールジャパンフィットネスビキニ出場を目指す、
身長147cm、ちびっこOLの奮闘記。

今日は週1の楽しいトレーニングのはずが、、、体調不良で到底車を運転してジムに行けるような状況ではなく、泣く泣くおやすみ、、、。


昨日の夜12時に寝たのにも関わらず、夕方4時まで、ベットでぐったり。午前中から腹痛でずっとトイレの往復をしてました、、、。ここ1ヶ月、寝ても2時間おきに起きるような生活をしてたので、腹痛が終わった後はちゃんと寝れて身体はすっきりしたと同時に、ジムに行けなくて、すごくすごく悔しいです、、、。すごく寝たからか、最近くしゃみばかり出てて風邪気味だったのも、なくなりました!今なら身体がかなりスッキリしてていいトレーニング出来ただろうな、、、。


これからは日々ちゃんと寝れる生活をして、こんなに身体に疲れが溜まらないような生活がしたいですちゃんと寝れる生活出来るかな、、、。寝れないのも、ストレスなのかな?あまり自分がストレスを感じてる!って思わないので、自分の身体のサインを日々見逃しがちなのかも、、、。



今日は家に居たので、昨日発売した大好きなayaさんの本を読んでみました!


{0E61C666-4B28-4FA9-8DCD-D76105534A47}

この本に
努力を続けた結果で、自分が愛せる理想のカラダは、手に入る。そう信じて頑張ってください。
と書いてありました。努力を続けることは簡単ではないけど、ayaさんの言葉を信じて、あと少し頑張ります!