3連休の過ごし方 | フィットネスビキニアスリートを目指して!

フィットネスビキニアスリートを目指して!

オールジャパンフィットネスビキニ出場を目指す、
身長147cm、ちびっこOLの奮闘記。

土曜日〜月曜日は充実した3連休でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私の働いている会社は普段祝日休みはないのですが、今回は珍しく3連休

土曜日はMADOKAさんのポージングセミナーからのエクサイズでトレーニング下半身トレーニングで、ニーリングバックランジの重量を更新出来ましたついでに体重も自己最高を更新そしてトレーニングの後は地元のお祭りに参加


日曜日はトレーニングオフで地元のみんなと岐阜へ避暑へ


月曜日はぐっすり寝てから、ランニングからのエクサイズでトレーニング


{79361DCD-0C0C-4D0D-ACA5-AC4A46D01EB3}

上半身をガッツリ鍛えてきました



実は、1ヶ月間くらい、ずーっと私がオールジャパンに出てもいいのか?と悩んでいました。私はトレーニングやコンテストに出る上で自分のパートナーとした約束はタンニングはしないこと。世間一般から見れば、肌が焼けることは身体にも良くないし、美白の方が綺麗という概念は当たり前だと思います。


オールジャパンやコンテストに出る人は皆さん、タンニングをしていて、タンニングをまだしていなち私はコンテストに真面目に取り組んでいる人に対して、失礼なのではないかと考えていました。そして、そんなモヤモヤもずーっと柏木先生に言いだすことも出来ずにいました、、、。


土曜日にやっとモヤモヤしてた気持ちを柏木先生に伝えれて、それでも身体作りを頑張ろうと言ってくださって、トレーニングを見てくれることに本当に感謝してます。


私がしていることは、コンテストで上位を狙ったりすることは出来ないかもしれませんが、自分なりにフィットネスビキニの選手に近づけるよう身体作りを頑張っていきたいと思います。あと2ヶ月頑張って駆け抜けます