お食事見直し作戦( ˙ω˙ ) | フィットネスビキニアスリートを目指して!

フィットネスビキニアスリートを目指して!

オールジャパンフィットネスビキニ出場を目指す、
身長147cm、ちびっこOLの奮闘記。

今日はエクサイズでトレーニング


思うようにうまくいかない減量、、、カロリーやたんぱく質は先生に言われている規定を守っているのに、、、と思い、改めて食事についてアドバイスをもらいました

1.ヨーグルトの食べる量を半分に減らす
今まで朝晩1個ずつ食べていたと言ったら、食べ過ぎと言われました身体にいいものとはいえ、ヨーグルトは乳製品、脂肪です朝だけにして、晩は無くすことにします

2.アボカドの食べる量を減らす
良質な油とはいえ、油は油今まで1日半分〜1個食べていましたが、4分1とします


3.キムチを止める
キムチも腸の調子を整えるのにいいと思ってたのですが、身体が浮腫んだり、塩分が多くて良くないとのこと朝のキムチご飯も止めることにします


4.摂取カロリーは1,000-1,200カロリーにする
アボカドやヨーグルトを止めると今までより摂取カロリーが少なくなるかも?とお伝えしたところ、私は低体温だし、基礎代謝も低いから1,000でも問題ないかもとのこととりあえず1,000-1,200を目指して管理していこうかと思います



5.きのこを摂取して胃腸管理をする
キムチご飯の代わりに食物繊維たっぷりかきのこご飯の導入をここに宣言します干ししいたけ、しめじ、えのきなどなど、きのこご飯と納豆ご飯で胃腸の調子を整えていきます



とりあえずこの作戦を明日から導入して頑張ります