たっぷりきのこ生活♪ | フィットネスビキニアスリートを目指して!

フィットネスビキニアスリートを目指して!

オールジャパンフィットネスビキニ出場を目指す、
身長147cm、ちびっこOLの奮闘記。

土曜日にアドバイスを頂いてから、朝ご飯とお昼ご飯にきのこ生活を始めました!


お世話になるのきのこたちは、、、

{53E4B4F7-7A8E-4F85-B0C0-7BCCA8DD068C}

えのき

しいたけ

まいたけ

ぶなしめじ

などなどヾ(@^▽^@)ノ


きのこは食感もあって、美味しいです~!


今日の食事



05:30~ 朝ご飯
アボカドヨーグルトスムージー 1杯
約207カロリー、たんぱく質10.1g
納豆1パック
124カロリー、たんぱく質 7g
えのき、ぶなしめじ蒸し
40カロリー、たんぱく質 5g

合計371カロリー、たんぱく質22.1g

玄米を切らしてしまったので、LAWSONのブランパンで炭水化物を摂取
07:30~
ブランパン
232カロリー、たんぱく質9.0g





早番のため、早めのお昼o(>▽<)o

11:15~
豚ヒレ、きのこキャベツ蒸し
190カロリー、たんぱく質29.8g



おやつは最近はまっているスモークささみでヾ(=^▽^=)ノ
14:30~
スモークささみ
37カロリー、たんぱく質7.8g



そしてジムに行く前にミールを摂取(゚▽゚*)
17:45~
LEANBODY バニラ味20g
約125カロリー、たんぱく質20g


合計955カロリー、たんぱく質88.7g
間食が1回少ない分、カロリー少なめになってしまいましたが、1000-1200カロリーには近いからいいかな?たんぱく質はいい感じかな~


思うようになかなか減量がうまくいかなくて、嫌になることもあるけど、、、少しずつでいいから前に進んで生きたいと思います。
ヾ(´ε`*)ゝ