コストコラバー(^w^) | フィットネスビキニアスリートを目指して!

フィットネスビキニアスリートを目指して!

オールジャパンフィットネスビキニ出場を目指す、
身長147cm、ちびっこOLの奮闘記。

今日のトレーニング
火曜日は地元のジムで有酸素です

そして癒しのサウナ+水風呂でスッキリ!



今日の食事



05:30~ 朝ご飯
アボカドヨーグルトスムージー 1杯
約289カロリー、たんぱく質13.1g
納豆1パック
87カロリー、たんぱく質 7g
玄米
約157カロリー、たんぱく質2.7g

キムチ50g
32カロリー、たんぱく質 1.7g
オリーブオイル 小さじ1杯
37カロリー
合計602カロリー、たんぱく質24.5g

納豆にオリーブオイルを混ぜると整腸にいいと書いてあったので、足してみました!本当は大さじ1杯がいいみたいですが、カロリーが高いので小さじにしてますо(ж>▽<)y ☆

09:00~ 間食1
ささみプロテイン ブラックペッパー味 1本
67カロリー、たんぱく質10.5g

プレーン味が終わってしまったので、ブラックペッパー味がルーティーンに加わりました!

{3DCCACEB-BAF6-43A9-93F2-291383FF8F4A}

12:00~ お昼ご飯
ポークステーキ130g
209カロリー、たんぱく質10g
姉がコストコに行ったものの、おすそ分けをもらいましたo(^▽^)o!最近豚肉ばかりです。笑

もやし、たまねぎ付け合せ
数量を計り忘れたため、カロリー不明
約250カロリー、たんぱく質10gとします!






15:00~ おやつ
ささみプロテイン ブラックペッパー味 1本
67カロリー、たんぱく質10.5g




19:00~夕ご飯
LEANBODYバニラ味+のむ大豆100ml
約252カロリー、たんぱく質29.6g



お昼がカロリー+脂質が豚ヒレより多いので、アボカドを抜いて調整しました(^O^)/

合計1238カロリー、たんぱく質85.1g


今日はBCAA入り水筒をバックの中でぶちまけ、ジムのお風呂で転倒し頭を強打するという散々な1日でした。笑


自分をいたわるためにゆっくりストレッチしまーす