安定のLAWSONランチ | フィットネスビキニアスリートを目指して!

フィットネスビキニアスリートを目指して!

オールジャパンフィットネスビキニ出場を目指す、
身長147cm、ちびっこOLの奮闘記。

今日のランチはLAWSONにお世話になりました


安定のサラダチキンはもちろんですが、新しい私のお食事パートナーを見つけました



{1ACFC219-2F42-4720-ABB9-DDEB00234950}

焼きイカ


{A5CA57B9-21EC-4681-B6B6-428BF1DAB5B5}

1パックで1パック約100カロリーで、たんぱく質が20gなのに、脂質と炭水化物はかなり少ないでもって食べ応えもあって、腹持ちもいいー


最近LAWSONで、お世話になるときはサラダチキン、焼きイカ、サラダのセットにお世話になってます

{751D4D69-C3B2-45BC-9BB1-516DEB83D1C6}

{DDCFA104-93E1-4D4C-9109-26B200AE26F3}

今日は香草焼きのサーモンのサラダボールにサラダチキンのスモーク味にしましたよ



今日の晩御飯は大好きなLEAN BODYのMPRに、豆腐をミックスして、豆腐ムースにしましたよ~前回は豆腐ティラミスといい、豆腐にプロテインをかけていましたが、今日は思い切ってミキサーで撹拌友達に豆腐ムースを勧められたのですが、とても美味しかったですちょっとだけラカウントを入れて、甘く美味しくペロリしました



明日は会社の先輩の送別会で焼肉です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆赤身を選んで食べます