ショッピング★ | フィットネスビキニアスリートを目指して!

フィットネスビキニアスリートを目指して!

オールジャパンフィットネスビキニ出場を目指す、
身長147cm、ちびっこOLの奮闘記。

GW初日ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


朝一にジムで上半身トレーニングからのランニング1時間昨日、会社の送別会で焼肉だったので、頑張って走り込みました


ジムで2時間トレーニングした後は整体で身体のメンテナンス明日のエクサイズのトレーニングに向けて、身体の歪みを調整


その後は名古屋でショッピング

{A33799B1-B866-454B-828C-B340DC9C6442}

一気に化粧品がなくなったので、まとめてどどんと買いました

カバーマークの
クレンジング、パウダー、リップにアイブロウの詰め替え
ファンデもカバーマークを愛用してますイエローベースの物で統一してます

RMKのボディーオイル
お風呂上がりにつけれる優秀な商品匂いもお気に入りです

アイブロウはプチプラのKATE眉マスカラもプチプラのベビーローテーション眉マスカラは今井華ちゃんや中村アンさんも愛用してるみたいです


他にもセールでワンピースとGジャンを買いました元々買うものを決めてたので、1時間で5件のお店を回って全部買いました


明日はエクサイズでトレーニングをした後に旅行に行きます神戸旅行、楽しみだ~