NEW アイテム♡ | フィットネスビキニアスリートを目指して!

フィットネスビキニアスリートを目指して!

オールジャパンフィットネスビキニ出場を目指す、
身長147cm、ちびっこOLの奮闘記。

私の大好きな楽天が今、お買い物セールを開催中ということで、ずっと気になっていたアイテムを買っちゃいました





{63FC1B8B-F89F-420A-BAB8-024778A42C38}

レブナマスク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


鼻から息を吸って、口から息を吐くという行為を強制的に作り出します酸素量を制限することで、高地トレーニングと同じ効果が得られるみたいです!


昔、ソフトボール部だった時に、ランニングする時にマスクを付けさせられて、走ってたことを思い出し、効果があるのではないかと思い、今日使用してみたのですが、、、


ランニングの時の汗のタレ方が半端なかったですあと、マスクを外した時の酸素のクリーンさを味わうのがたまらないです。ただのMですね


見た目がかなり目立つので、私がいる田舎のジムではかなり浮きましたが、気にせずに使います


また新しいアイテムを実験で使い出したら、教えますね