今こそ、やる気を出さないと! | フィットネスビキニアスリートを目指して!

フィットネスビキニアスリートを目指して!

オールジャパンフィットネスビキニ出場を目指す、
身長147cm、ちびっこOLの奮闘記。

エクサイズで合同トレーニング☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{059D5CFF-E052-48C1-834C-8E07FCD948A8}


看板犬プー太郎さんに応援されながら、上半身を鍛えまくります
{22A42D45-8D78-483E-9BD6-D742689452D9}

フロントからの


{BDAD6CAF-E75B-4CBC-B30F-7BE358E78939}

アンダー


{E0B183EC-AC7E-48C4-8698-53C299B3ECA2}

背中をまだまだ鍛えまくりーの


{0456811A-00E1-4E23-8D0B-BF9DCC5FA45B}

肩を追い込む!これ、地味にキツイです!


そして、

{671478DE-A657-447D-BFE4-82DAAF6EDFB0}

出ているお腹をぺったんこにするために、腹筋


今日、柏木先生に
なんか太ってない?
と言われ、体重を測定したところ、土曜日より明らかに増量

土日普通にご飯を食べてしまったからかな反省です


太って、心が折れて、やる気出ない~と嘆いていたところ、太ったからこそやる気を出さないとと柏木先生に喝を入れられましたおっしゃるとおりでぐうの音も出ませんでした


嘆いたって体重は戻るわけじゃないんだし、よりクリーンな食生活にして、少しでもいいので前に進めるよう減量に取り組みたいと思います


来週はGWで月曜日は休館日です最近、不安と焦りしかしかないヽ(;▽;)ノ


気持ち切り替えれるように頑張ります(´._.`)