お料理教室通い始めました。 | フィットネスビキニアスリートを目指して!

フィットネスビキニアスリートを目指して!

オールジャパンフィットネスビキニ出場を目指す、
身長147cm、ちびっこOLの奮闘記。

フィットネスビキニを目指す者として、食事制限、自分の食事管理はもちろんのことですが、将来の花嫁修業の為、お料理教室通い始めました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{52B61984-ACF3-4BE7-9CC8-9C8C7A6A9279}

鶏胸肉と梅のさっぱりサラダ


{7DB21067-4DAC-4424-8942-E4F854C10A65}

クラッカーのオープンサンド


{E8E6F8D3-9D33-42D4-892A-5BCA22BD94A0}

焼き野菜とモッツァレラチーズの焦がしアンチョビバター

{046846C9-E332-40CB-8B77-B19FA93A9BC5}

季節の魚のトルティーノ


午後はお菓子教室で


{EAB4F4FD-681F-44F4-8DD8-CD0CD545041C}

ベイクドチーズケーキを作りました



鶏胸肉と梅のさっぱりサラダをモリモリ食べ、焼き野菜はナスばかり選び、季節の魚をお昼に頂きましたオープンサンドやかぼちゃなどは極力避け、他の参加者さんへプレゼント



ベイクドチーズケーキは出来上がったものを可愛い甥っ子ちゃんの家にお届けしてきました



鶏胸肉と梅のさっぱりサラダはダイエットにも使えるので、これからもお世話になります


次の料理教室、お菓子教室は5月9日!教室のあとにエクサイズだから、柏木先生に差し入れ持って行こうかな~



愛知であるマドカさんのセミナーに申し込みました~5月15日の愛知のセミナーに参加します楽しみ~