またまたshopping♡ | フィットネスビキニアスリートを目指して!

フィットネスビキニアスリートを目指して!

オールジャパンフィットネスビキニ出場を目指す、
身長147cm、ちびっこOLの奮闘記。

今日はジムで有酸素中心にトレーニング爆笑!!土曜日はエクサイズでトレーニングなので、金曜日は有酸素を行ってます。



星本日のメニュー星
腹筋3種
ランニング45分
ヨガ45分
でした照れハート私は人一倍身体が固いので、週一のヨガのレッスンに身体を休める+柔軟性を上げるため、参加してます笑い泣きアセアセ


そして、本日も私宛にお届けものがラブラブラブハートハートハート
{BBF6208E-B9E8-475B-BA88-08D28C890A50:01}


骨盤職人ラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハート
入荷待ちから無事届きました~!こちらもフィットネスビキニの女王、安井さんや嵐の松潤愛用品チュールンルンミーハーなので買ってしまいました。笑


{95375266-745F-406F-A60C-4DBA0DC5D1A0:01}

グリコの脂肪燃焼サプリラブラブラブハートハートハートベストボディジャパン京都大会優勝のarisaさんのblogを拝見して購入爆笑キラキラ今まで使ってたサプリが終わり、今日ランニング前に使いましたが、背中まで汗をかいたので、なかなか良さげですおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ



今日は早く寝て、明日のトレーニングに備えます照れ照れ照れハートハートハート皆さんも良い週末をお過ごしくださいキラキラ