ストレッチ道具♡ | フィットネスビキニアスリートを目指して!

フィットネスビキニアスリートを目指して!

オールジャパンフィットネスビキニ出場を目指す、
身長147cm、ちびっこOLの奮闘記。

木曜日は上半身、下半身満遍なくトレーニング爆笑!!明日が有酸素オンリーday+水曜日がトレOFFなので、木曜日はどちらも行ってますプンプン炎



星本日のメニュー星
ラットマシン
フロント、アンダープルダウン 各3セット
ニーリングバックラウンジ 3セット
ワンハンドリアルレイズ、サイドレイズ
コンパウンドセット 3セット
ブルガリアンスクワット 3セット
ローイング 3セット
ランニング30分



そしてお家に帰ったら、届いてました♡

{9D0FF33A-98DF-4589-8A7C-4DD2AC5D323F:01}


ヨガマットラブラブラブハートハートハート実は今まで床の上でストレッチ、朝晩してたんです笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートブレイクハートブレイクハートブレイク持ち歩きというよりは自宅使いのため10mmの厚さを買ったのですが、お尻に優しい!キラキラお財布に優しいお値段だったので、もっと早く買えばよかったですチューチューチュールンルンルンルンルンルン



そして、もう一つ買ってまして、

{6AA60E6E-057F-476F-8E86-1B5963219C90:01}

グリットフォームローラー爆笑爆笑爆笑!!!!!!
フィットネスビキニオーバーオール優勝の安井友梨さんがblogで紹介してるのを見て購入ラブラブラブハートハートハートちなみに嵐の松潤もテレビで紹介してましたおねがいおねがいおねがいピンクハートピンクハートピンクハート


使ってみたのですが、太ももがとにかく痛かったですえーんえーんえーんハートブレイクハートブレイクハートブレイク痛くならないように毎日欠かさずストレッチしますラブラブラブキラキラキラキラキラキラ


それでは、ストレッチしてゆっくり寝ます照れ照れ照れハートハートハートお休みなさい星