《FNS歌謡祭夏》第2弾出演歌手発表でマイファス×HYDE✨Snow Manらが新たに出演決定 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ










7月3日18時半から3時間半に渡り生放送する『 2024FNS歌謡祭 夏 』の出演アーティスト第2弾が発表され新たにKREVAさん✨菅田将暉さん✨Snow Man✨SEVENTEEN✨東方神起✨TOMORROW X TOGETHER✨中島健人さん✨Number_i✨MY FIRST STORY×HYDEの9組で3年半ぶりの出演の菅田将暉さんはこの夏開催のパリ五輪を熱く盛り上げるフジテレビ系2024アスリート応援ソング『 くじら 』を披露しSnow Manは8月2日公開のメンバーのラウールさん主演の映画『 赤羽骨子のボディーガード 』の主題歌曲を初披露しNumber_iは独自の世界観が話題の楽曲『 BAN 』を披露し更にメンバーの平野紫耀さんが敬愛するKREVAさんとの夢のコラボレーションも決定し更に昨年9月の『 まつもtoなかい 』での共演を機に親交が深まりました中島健人さんと東方神起の共演がFNS歌謡祭のステージで実現しこちらも初出演となるMY FIRST STORYとHYDEさんはフジテレビで放送中の『 TVアニメ『 鬼滅の刃 』柱稽古編 』のオープニング主題歌『 夢幻 』を披露します。


放送は午後6時半から同9時54分までで相葉雅紀さんと同局の井上清華アナウンサーが司会を務め3時間半に渡り生放送されます。



出演アーティスト【 第1弾 】

アイナ・ジ・エンド
稲葉浩志
WEST.
Aぇ!group
Omoinotake
倉木麻衣
郷ひろみ
SUPER BEAVER
反町隆史
Da-iCE
DA PUMP
超ときめき♡宣伝部
超特急
DISH//
Def Tech
New Jeans
NEWS
バブルガム・ブラザーズ
BE∶FIRST
日向坂46
FANTASTICS
BLUE ENCOUNT
ME∶I
Mrs.GREEN APPLE
ミュージカル『 モーツァルト! 』【 古川雄大×京本大我 】
ももいろクローバーZ
ゆず
LE SSERAFIM





出演アーティスト【 第2弾 】

KREVA
菅田将暉
Snow Man
SEVENTEEN
東方神起
TOMORROW X TOGETHER
中島健人
Number_i
MY FIRST STORY×HYDE




→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
稲葉さんや反町君の出演に続いてHYDE君とかも出演とか今年の夏のFNS歌謡祭はイケオジアーティストばかりでケンティーと東方神起のコラボも見れるし益々楽しみになりましたね (*^▽^)/★*☆♪




さてさて、先週も記事にしていましたがフジテレビの音楽の祭典である夏のFNS歌謡祭が今年は7月3日に放送し先週第1弾の出演アーティストを発表しましたが今回新たに第2弾の出演アーティストが発表され第2弾も好きなアーティストが結構出演してますのでお伝えしたいと思います (*^▽^)/★*☆♪




第2弾で発表された出演アーティストは








この9組となりましたが個人的には







MY FIRST STORY×HYDEが出演する事が決まりましたのは嬉しいですね (*^▽^)/★*☆♪




MY FIRST STORY×HYDEは今人気のロックバンドグループのMY FIRST STORYと人気バンドグループL'Arc~en~CielのヴォーカルのHYDEさんのコラボで人気アニメ『 鬼滅の刃 』の新たな主題歌曲を担当している事で話題を集めていますがその主題歌曲『 夢幻 』良い曲だし






マイファスのヴォーカルのhiro君とHYDE君が向かい合い歌い上げる所はオーラも迫力感も凄いものがありますし先週CDTVライブ!ライブ!にも出演してましたが






HYDE様が相変わらず若々しすぎて衝撃的でしたね (*^▽^)/★*☆♪



この容姿で55歳はガチでバケモノとしか言い様がないな声も綺麗なままだし本当今年還暦になるB'zの稲葉さんにしろHYDE君にしろアーティストも年を取らない人が多いですよね (*^▽^)/★*☆♪




マイファスとHYDE君のコラボは音楽の日にも出演するしこれから様々な音楽特番で見れるのは楽しみすぎですのでこの夏のFNS歌謡祭でも夢幻聴けるの今から楽しみにしたい所ですね (*^▽^)/★*☆♪




他にも






ケンティー【 中島健人君 】と東方神起のコラボが見れたり






平野紫耀君の憧れの人であるKREVAさんとのコラボも実現したり







Snow Manがメンバーのラウール君主演の8月公開の映画『 赤羽骨子のボディーガード 』の主題歌曲を披露するのも楽しみだし







3年ぶりにFNS出演の菅田将暉君が今年の五輪の応援ソングを披露するのも気になる所だし第2弾も豪華アーティストが出演してますので第1弾からB'zの稲葉さんや反町隆史さんが出演決定する等今年は夏のFNS歌謡祭も超豪華な出演アーティストになりつつありますので後1週間少しで放送しますので是非チェックして下さいね (*^▽^)/★*☆♪