《新作映画紹介》『おいハンサム!!』父と人生に迷う3姉妹描いた人気ドラマの劇場版 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ











俳優の吉田鋼太郎さん主演の映画『 おいハンサム!! 』が6月21日に公開しました。




映画はドラマ『 おいハンサム!! 』の劇場版で父と幸せを求め人生に迷う3姉妹とマイペースな母という伊藤家の5人が織り成す恋と家族とご飯をめぐるコメディーで主演の吉田鋼太郎さんが伊藤家の父を演じ伊藤家の3姉妹の長女を木南晴夏さん✨3姉妹の次女を佐久間由衣さん✨3姉妹の三女を武田玲奈さん✨伊藤家の母をMEGUMIさんが演じ他に宮世琉弥さん✨野村周平さん✨藤原竜也さんらも出演します。




Cast 吉田鋼太郎/木南晴夏/佐久間由衣/武田玲奈/MEGUMI/宮世琉弥/野村周平/内藤秀一郎/須藤蓮/浅川梨奈/光宗薫/藤原竜也【 友情出演】/六角精児/松下由樹/藤田朋子/ふせえり/中尾明慶/野波麻帆/太田莉菜/浜野謙太




→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
この作品は連ドラは1も2と見てたしハチャメチャな一家の物語も面白く深夜帯でも楽しみながら見てたので劇場版も楽しみですね (*^▽^)/★*☆♪



さてさて、21日からですねドラマ放送時よく見てた人気深夜ドラマが映画化され今公開してますのでお伝えします (*^▽^)/★*☆♪6月21日に公開した新作映画は『 おいハンサム!! 』でこの作品は







2022年にシーズン1そして2024年にシーズン2が土曜夜11時40分にフジテレビで連ドラとして放送した深夜帯の人気ドラマで昭和の頑固親父の父と幸せを求めながら人生に迷う3姉妹とマイペースな母の一家をコミカルに描いた作品で自分はシーズン1もシーズン2も見てましたが主演の吉田鋼太郎さんの昭和の頑固親父の役はハマリ役だし恋愛でダメダメな所がある三姉妹の木南ちゃん佐久間由衣ちゃんれなれな【 武田玲奈ちゃん 】もそれぞれキャラクターが良いし年齢の割に落ちついた一家の母の役がえらい合うMEGUMIさんも良いし土曜の夜にー笑って見れる一家を描いた作品でしたから映画化までになりましたのは嬉しいので劇場版はどういう物語になるのか楽しみにしたいと思いますね (*^▽^)/★*☆♪




それでは深夜帯放送のトラマでしたとは思えない豪華なキャスト陣を紹介します







まずは主演の3人の娘の幸せを願う昭和の頑固親父である伊藤家の父である伊藤源太郎役に吉田鋼太郎さん



こういうお父さん昔はよくいたよなと思う昭和の頑固親父ですがまあこういうお父さんの役は鋼太郎さんはよく合うし頑固親父ですが






3人の娘の幸せを願う熱い面もある良いお父さんなので映画でも猛突猛進な頑固親父の吉田鋼太郎さんを見れるのも楽しみにしたいですね






そして、ダメ男を寄せがちな伊藤家の長女である伊藤由香役に木南晴夏ちゃん




木南ちゃんもコミカルな演技が上手だからこういうドラマ合うし仕事は出来るのに恋は絶不調な役柄も木南ちゃんに合うし






木南ちゃんの元カレ役のハマケンこと浜野謙太さんとの掛け合いとか漫才みたいに面白いのでダメ男を寄せつけている木南ちゃん演じる伊藤家の長女の由香さんの恋の行方は劇場版でどうなるのかも気になる所ですね (*^▽^)/★*☆♪







そして、不倫されて今バツイチである伊藤家の次女の伊藤里香役に佐久間由衣ちゃん


佐久間由衣ちゃんも結構ぶっ飛んでるキャラクターも演じきれる女優さんでこの作品でもそういう面見せてる所あるのでシーズン2では藤原竜也君演じる原さんと出会い新たな恋の予感になりかけてましたので劇場版ではどうなるかこちらも楽しみですね






そして、優柔不断なクズ男の漫画家と半同棲中の伊藤家の三女である伊藤美香役に武田玲奈ちゃん




れなれなちゃんは末っ子感もあるキャラですが






クズ男の漫画家の彼氏のユウジといる時はたまに凶暴になる等面白くて一家の末っ子らしく可愛いキャラクターでもあるのでれなれな演じる三女の美香ちゃんとユウジはどうなるのかも楽しみにしたいですね (*^▽^)/★*☆♪








そして、マイペースな伊藤家の母である伊藤千鶴役にMEGUMIさん



実年齢は42歳と長女役の木南ちゃんと4歳しか違わないのに落ちついたキャラクターで一家の母がバッチリ合っている所はさすがMEGUMIさんだなと思うので劇場版でも一家を仕切るMEGUMIさんのマイペースなお母さん感もチェックしてみて下さい ✨




他にも連ドラの方にも出演していたキャストとして






佐久間由衣ちゃん演じる里香と同じ建物のデザイン会社で働いている原さん役に藤原竜也さん








木南ちゃん演じる由香の元カレである大森利夫役に浜野謙太さん





そして、劇場版で新たに出演するキャストとして







伊藤家の三姉妹の幼馴染であるたかお役に宮世琉弥君








スカウト達の統括やホストや若い女性の派遣等で稼ぐパーティー大好き集団のリーダーであるイサオ役に野村周平君が出演します




藤原君やハマケンはこの作品に必要な存在だから劇場版にも出演してもらいたいと思いましたので劇場版も出演となり良かったと思いますし野村周平君や宮世琉弥君らが新たに加わりどう伊藤家と関わるのかも気になる所ですね (*^▽^)/★*☆♪



この様に新キャストも加わり映画化となりましたおいハンサム!!









内容的にはコメディーですので笑える所も多いですがテレ東のドラマの様に食べるシーンも多い作品でほのぼのと見てられる時もあるのでドラマ版見てない人でも楽しく見れる作品なのでキャスト陣が気になる方こういう1つの家族を題材にした様な内容が気になる方は劇場版のおいハンサム!!チェックして下さいね (*^▽^)/★*☆♪